TOPスポンサー広告 ≫ 気のせい・・・TOPblog ≫ 気のせい・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気のせい・・・

天気予報では今日は

   晴れ 時々 くもり

のはずだったんだけど、まだお昼前だと言うのにあれよあれよという間に空が暗くなってきた。


なので・・・大急ぎで散歩行ってきました。

暑くなくてちょうどよかったけどね。


ぢつわ~日曜日からのどが痛いアタシ。
気のせい気のせいって自分に言い聞かせてたんだけど、昨日・今日はモーレツに鼻づまりがっっっ。
のどのイガイガもー。

でも、散歩に出たら急に鼻づまりがしなくなった。
運動して血行がよくなったのかしら。なんつって。


明日はボンズ2号の体育祭なんだけど、怪しい天気・・・。
雨だと2日に順延だけど、2日も雨なら中止だって。
そりゃないよー。最後の体育祭なんだから。
どんどん順延しておくれよーーー。

曇っててもいいけど、夜まで雨だけは降らないでちょーーー。
スポンサーサイト

Comment

編集
梅雨に入ると天気予報がアテにならなくなるよね~
我が家方面もv-278晴れるはずだったのにv-277曇りだし(-_-;)

明日のボンズ2号の運動会出来ると良いねぇ~
私は運動会が中止になると嬉しい方の学生だったけど(笑)


2011年05月31日(Tue) 19:57
編集
>アクビさんへ
まったくねえ、ちっとも当たらないよ。
今週末は雨の心配なさそうだけど、どーだか。
こちら、午後に雨が降り出したよ。
散歩、早目に行ってよかったよう。
運動会、アクビさんは苦手だったのね。
私は授業じゃなくなるから好きだった~~v-8
練習はいやだったけど。
2011年05月31日(Tue) 20:44
編集
天気予報、最近後ろ向きなカンジ。
晴れって予告して曇ったらクレームでもくるのかしら。
ちょい肌寒かったけれどなんとか日中は晴れていたです。
午後も寝て過ごそうとしていたガンツをかかえて散歩に出たわ。

ワタシの高校は都内に2200人女子ばかりの
マンモス女子高だったので
ネリマで運動場を借りて2年に1度の運動会でした。
なのでウチの学年は1回しかできんかったヨ。
でもモーレツ楽しかったなぁ♪
2011年05月31日(Tue) 21:29
編集
>kumikoさんへ
曇りや雨だとちょっと肌寒いよね。
ガンツくん、気持ちよく過ごそうとしてたのに阻止されたんだv-8

2200人もの女子!?ひゃ~!すっごーーー!!
2年に一度なんて、学年によって運動会の回数が違っちゃうのは残念だねえ。
毎年やれば相当盛り上がりそうだわ。
2011年05月31日(Tue) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
