TOPスポンサー広告 ≫ 最後のTOPblog ≫ 最後の

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の

今日、ボンズ2号の高校生活最後の体育祭でした。
天気が心配されたけど決行しました。
若干雨に降られたけど、ザーザー降ったわけではないのでよかった。

応援のお母さんたちの迫力はいつもすごいねえ。
ま~私もギャーギャー騒いでたけど。

高校は親の参観は少ないと思われがちだけど、すごい大盛況。
仕事休んで来る人たくさん。いいね~こういうの。

高校生くらいになると 特に男子には

  「来なくていいから」

と言われがちなんだけど、そんなこと言われたくらいでくじけるようじゃ母親は務まりませんて。

うちのボンズ2号はそんなこと言わないけどね。ってかむしろ来てほしい感じ。



もう学校の運動会に行くことなんてないのかと思うと感無量。
スポンサーサイト

Comment

編集
天気もって良かったですね。
学生最後となれば感慨も深いでしょう。
私の高校は体育祭なかったんですよ。
まぁ私は中学の時点で「来んな」と言ったクチなのですが(^^;)
きっと若様達にも言われるんだろうな~。
2011年06月01日(Wed) 20:23
編集
>コカさんへ
まさかの梅雨入りで参っちゃったよ。
でも雨がひどくならなくてよかったです。
コカさんの高校は体育祭なかったんだ。
私の行ってた高校はすごく盛り上がったですよ~。
応援合戦とかもすごかったです。
若様・・・そんなことは言わないと思うよ。かあちゃん大好きに育てればダイジョブv-218
2011年06月01日(Wed) 20:40
編集
体育祭、少々の小雨でも決行したのね。
さすが高校生だわ、丈夫だわ。
お母さん達も応援お疲れさまなのだ。
最後だと思うと応援にも力が入るでそ。
ボンズ2号くん、演奏でも活躍したのかしら?

体育祭、2学年の時1回しかやらなかったけど楽しかった!
未だに高校時代の友人に会うと話題になるもん。
2011年06月02日(Thu) 01:04
編集
>kumikoさんへ
ちょっとくらいの雨じゃ決行するです。
今回も本降りじゃなくてよかったよ~。
あたしゃー騒ぎすぎてノドが痛いぃ。イガイガのガラガラ。
さすがに雨の中の演奏はなかったス。

こういう楽しい想い出はいつまで経っても話題になるよね。
2011年06月02日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
