TOPスポンサー広告 ≫ しまえないTOPblog ≫ しまえない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しまえない

今年もあと1カ月で半分過ぎちゃうのね。

6月に入った途端寒いってどゆこと?
暖房入れちゃったわよ。6月に暖房って初めてかも。

昨日もめちゃんこ寒くて、最高気温16度くらいだったんじゃないかしら。
ガクガクブルブルしながら運動会の応援したわ。

お昼は学校の食堂であったかいうどんでも食べたかったのに!
食券買うとき並んでた私のところで

           「売切れ」

のランプがっっ!!
あんまりだーーー!!
しかもラーメンやそばや麺類すべて「売切れ」

一斉にランプがともったのはなじぇ??

がっくりしたけど、お腹は空いてるから「日替わりランチ」に変更。

チキンカツ定食だったけどさすが高校の食堂、ボリューム満点でうまー。




で、タイトルの「しまえない」なんですけど。

私、寝るときお気に入りのTHE DDOG(もちろんゴールデン)のハーフケットを横に置いて、
寒い時は掛け布団にプラスするんですよ。
5月はけっこう暑い日があったので、そろそろ洗濯してしまおうかなって思ってましたのに。

こんな寒くちゃしまえないやんけー。

今夜もピンクのこの毛布にくるまって寝ることにする。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日・今日って異常に寒いよねe-263
寒い中の応援ご苦労様でしたe-343
運動会の日も学食やってるんだねぇ~
私の高校は多分やってなかったかと。
温かいうどんと言えば・・・
うどんの食券を持ってたのに、おばちゃんに「売り切れ」と言われ
別の物にしたのにさっv-237
後ろから来た先生にはうどんが出たのよ(-_-;)
どーにも納得がいかなくてさ~
おばちゃんに説明を求めたら、逃げやがったのv-359
でもそれからうどんを頼むごとにトッピングのオマケが(笑)

2011年06月02日(Thu) 18:24
編集
>アクビさんへ
どーかしてるぜ!ってくらいの寒さだよね。
昨日はフリースが着たかったくらい寒かった。
「うどん」事件、それは私でも納得いかないス。
おばちゃんも「悪い」と思ったんだね、トッピングのおまけがつくなんて。
2011年06月02日(Thu) 19:25
編集
寒いよね~~(><)
アタシなんて灯油ストーブにホットカーペットで真冬並みの暖房よ。
ついでにババシャツも着てる・・・
あんまり暑くても困るけどさ~~。

お腹が空くと余計に寒いよね。
アツアツのうどん、魅力的なのに~~。
ってことで、今日の夕飯はカレーうどんにしたです。
明日からは暑くなりそうだね?それはそれで文句を言っちゃいそうです。
2011年06月02日(Thu) 21:12
編集
あったかい日には暖かい汁物が食べたいもんだわ。
一斉に売り切れランプが点るなんて!!
Σ(゚д゚|||)ガーン

ワタシの高校のうどんは汁が真っ黒だったわ。
うどんの国の王子様・ガンツ父がみたら卒倒するに違いないくらい真っ黒。
でも素うどん130円と安かったのでそれを食べてたわ。
トッピングはうどん屋のお嬢さんに
袋いっぱいの揚げ玉を持ってきてもらってた。
今思うと営業妨害?
2011年06月02日(Thu) 21:13
編集
>kumikoさんへ
そーなんだよ。
まさかの全麺類「売切れ」点灯。
しかも私がお金を「さ~入れよう」とする直前に!
ショックで脱力したです。

ガンツ父さんは讃岐うどんが名品だもんね。
私、讃岐うどんが大好きで、何年か前「つづみや」(確かそんなような名前・・曖昧情報)のうどんをお取り寄せしたことあったですよ。
関東のうどんは汁が真っ黒だもんねえ。
袋いっぱいの揚げ玉をたぷーり入れてたぬきうどんか~おいしそう。
2011年06月02日(Thu) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月03日(Fri) 07:12
編集
>くりんの母さんへ
お返事の順番が逆になっちゃった。ごめ~ん。
6月にこの寒さはおかしいよね。
ババシャツまで着たの!?
アタシもフリースが着たかったよ。
カレーうどん、私の大好きなメニューだわ。
うちは一人用の土鍋で作るんだけど、グツグツ煮えたうどんは最高にうまーです。
2011年06月03日(Fri) 07:28
Re: タイトルなし
編集
>秘密さんへv-8
あたしとしたことがうっかりさんだったわ。
2011年06月03日(Fri) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
