TOPスポンサー広告 ≫ ナノTOPblog ≫ ナノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナノ

ドライヤーが壊れてから、ずっと20年くらい前に買った旅行用のちっさいのを使ってたんですが。

ついに!買いましたよ。


2011060313160000.jpg
前からずっと目をつけてたドライヤー。
コ○マでまさかの5000円引きだったのだ。やったね!

色はピンクにしようか迷ったんだけど、シャンパンゴールドに決定。




2011060312580000.jpg
たまにしか売ってないチョコのロールちゃん。
残り2個になってたから、慌ててカゴに入れた。ふふふっ。



2011060313080004.jpg
テーブルの下からロールちゃんを狙うきなこちゃん。
そんなつぶらな瞳攻撃したって、チョコだからあげません。

Comment

編集
ドライヤーって壊れるよねえ。
ムスメは剛毛で多毛でロンゲなので
ガッツがありそうなくるくるドライヤーを買ってあげたわ。
自分用には美容院で使ってるプロ使用のが欲しいッス。

ロールちゃん、いろんな種類が出てるよね。
いろんなロールちゃんがいてパッケージも楽しみなの。
抹茶がロールちゃんのおばあちゃんなのが笑ったわ。
2011年06月03日(Fri) 21:18
編集
>kumikoさんへ
さすがにちっさいドライヤーはロン毛には大変でさ~。
ムスメちゃんの髪もガッツがあるのね。
プロ使用のドライヤーは高いけど、すごいよね~。

抹茶ロールちゃん、おばあちゃんだった?気が付かなかった~。
2011年06月04日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
