TOPスポンサー広告 ≫ 暑TOPblog ≫ 暑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっつーーーーーー。

週間天気予報では今日は雨マークだったけど、晴れてすごく暑いーーー。
雨が降るより、暑くても晴れる方が断然OKだけどね。


きなこちゃんは週末のドッグランで思いっきり走り回ってスッキリしたのか、大人しいわあ。
今週末も雨が降らなきゃいいけど、ビミョーーー。

次回はハマワンに行ってみるですよ。



ところで、先日買ったナノケアドライヤー。
アレいいねえ。私はいつも手ぐしなんだけど、それでもスッキリまっすぐまとまる。
おまけに手触りがしっとりサラサラ。
美容院でトリートメントしてもらったような質感。
高かったけど買ってよかった。

休日のお出かけの際、髪のセットに1時間以上かかるボンズ1号も気に入った様子。


風量がすごくて、最初このドライヤーの音できなこちゃん激吠えしたけど。
今は慣れたらしい。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は暑かった!!
所用で出かけていたのだけれど
日影ばかり歩いていたです。
ロールちゃんのぶどう味、見つけたから買おうと思って
スーパー一周して戻ってきたら売り切れてた。
うどんのわんこさんの気持ちになっちゃったさー。

ナノケアドライヤー、相当いいのね。
でもワタクシ、またベリーショートにしちゃったから
ドライヤー関係なくなっちゃってショボーン。
オサレボンズ1号くんより短いと思うヨ。
2011年06月06日(Mon) 16:36
編集
>kumikoさんへ
夕方のこの時間になっても暑いですう。
散歩がきつかったわ。

ロールちゃんぶどう味、見つけたらすぐにカゴに入れなくちゃ~~。
今度見つけたら早目にカゴへ投入してください。

ナノケアドライヤー、いいよ~。
kumikoさん、タオルドライでもいけそうなくらい短くしちゃたのかしら。
夏のドライヤーは暑いから私も夏になるとショートに心が揺らぐです。
一時期ショートだった私、あの頃ボンズ1号より短かったス。
2011年06月06日(Mon) 18:41
編集
ナノケアドライヤー、いいよね~~。
ヘタなヘアケア剤にお金をかけるよりよっぽどイイのだ!
ついでにナノイーの美顔器もおススメしちゃうですよ。

今週末はかなり・・・かなり厳しい!!
日に日に土曜日の降水確率が上がってるです。
やはり週末はスキッと晴れて欲しいよねぇ。
2011年06月06日(Mon) 23:09
編集
>くりんの母さんへ
うんうん、このドライヤーはオススメだね。
週末は何としても晴れてほしいけど、どんどん怪しい雰囲気・・・。
せっかくのミニピンパーティなんだから、すっきり晴れてほしいねえ。
2011年06月07日(Tue) 08:33
編集
私の使ってるマイナスイオンのドライヤー
ずいぶん前のだけど、静電気が起きにくくなるのよe-343
なのでさらに進化してるナノケアなら、今年の冬は
静電気知らずで過ごせるかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年06月07日(Tue) 15:36
編集
>アクビさんへ
そうそう!このナノケアのドライヤーもマイナスイオンが出るんだよ。
静電気はいやだからねえ。冬の乾燥にも抜群の威力を発揮しそうだわ。
2011年06月07日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
