TOPスポンサー広告 ≫ 元気TOPペット ≫ 元気


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気




あろうことか、デジカメがご臨終召されました・・・
メルちゃんの動画も最近はめっきり撮ってないので、過去のものを再度UPしました。
くりんの母さん、見てる~~

あぁぁ、この頃は元気いっぱいだったメル嬢。
最近、マジでおばあちゃんになっちゃったよ
もう、こんなに走り回れないなんて・・・。頼むから、まだまだ元気でいておくれ。

あと、ボンズ2号が2年前に火の玉を作ったので、それを撮影した動画・・・どこに保存したのか忘れてしまった
なので、既に動画サイトにUPした音のないバージョンでお楽しみください(゚m゚*)プッ
ホントはこれにお化け屋敷みたいなBGMをつけたかったんだよぅよぅよぅ。




Comment

おおっ!
編集
は~~~い!見てまーす♪
動画の編集もお見事ですが、メルちゃんの元気に動き回る姿にちょい感動しちゃったです。
こういう動画って大切にしたいですね~。
も~歳を取るなっっ!って思っちゃうです。
火の玉、よくできておりますね。
コレ見ると~世間に出回ってる「心霊ナンチャラ」って結構作り物な気がするわ。

ところで!デジカメさんご臨終とはっ!
それは大ショックな出来事じゃないですかっっ!
修理・・・とかも無理なのかしら?
自分で分解してみる~?それとも2号君に分解してもらうとか。
2008年08月17日(Sun) 23:30
編集
デジカメさん御臨終ですか・・・
ご愁傷様です。

メルちゃん元気元気ですね。
私、ゴールデンの永池がバサバサ揺れながら地面にスリスリが大好きなんですよ~。
可愛いですよね~。

火の玉、音がないだけに余計にちょっと不気味です。
こんなにうまく作れるものなんですね。
2008年08月18日(Mon) 08:00
>くりんの母さん
編集
この頃のメルちゃんは走ったり、転がったり、すごく楽しそうでしょ。
今は首が痒くても足でかけなくて、私のところに「掻いて」って来ますよv-406
火の玉、上手にできてるでしょ。
綿に油を染み込ませてるだけなんだけどね~。
くりんの母さんも編集トライしてみてv-392
デジカメさん、お亡くなりになりましたの。それもいきなり。
携帯で写真撮ってるけど、やっぱいまいちv-390
2008年08月18日(Mon) 08:56
>吉助のお母ちゃんさん
編集
デジカメさんご臨終にショックが隠せない私ですi-182
メルちゃん、外で遊ぶときはいつもこうやってスリスリしてたんですよ~。
今は走ることもなくなりました・・・v-406
火の玉、音がないほうがリアリティかしらv-391
2008年08月18日(Mon) 08:59
編集
デジカメ!!!この際だから、1000万画素とか買っちゃおう~~~♪
痛い出費だけどさぁ・・……(-。-) ボソッ
ちょっと前の300万画素くらいの価格で買えちゃうじゃん。と勝手なことをのたまうσ(゚∀゚;;)


火の玉さ、リアルなの見たことあるんだけど、、、怖かったさぁぁ~~~Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
2008年08月18日(Mon) 11:55
>ぴぃちゃん
編集
それね、狙ってるんだよね~~。
見に行く暇がなくて・・・。やっぱネットだけじゃなく、実物を見たいじゃん。

リアル火の玉、見たことあんのv-361 やっぱしお墓でv-361v-405
私はそういった方面は一度も経験ないっす。
2008年08月18日(Mon) 19:41
編集
メルちゃん きっと暑いからだよ 秋になって涼しくなれば 又走ってゴロゴロするようになるって!!
ももっちも こんな涼しい地方にいながら 夏はなにげに おとなしい 歳かな~って思ったら 秋に復活!!冷房の涼しさだけじゃなんかダメっぽいよ 
2008年08月19日(Tue) 11:30
>たたこさん
編集
そうかな、そうだよねv-218
この暑さじゃ人間だってグッタリだもん。
毛100%のわんこじゃもっと暑いはずだよね。
ここ数日、風が爽やかなの。秋の風だわよ。
まだまだ暑い日が続くけど(ってか去年は11月でも半袖だった)、秋は確実に近づいてますわ。
2008年08月19日(Tue) 11:55
編集
わんこさん、、、

それが・・・

前住んでたアパートの裏・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
2008年08月22日(Fri) 00:27
>ぴぃちゃん
編集
そんなご近所さんでv-236v-11
誰かが火を燃やしてたんじゃな~い。松明みたいに。
でも、そんなの見たら工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノだよね。
2008年08月22日(Fri) 08:38
編集
見間違いぢゃなかよ。。。

青い穂炎がぼぉぉ~~~っっ!!!って・・・
キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★
2008年08月23日(Sat) 11:07
>ぴぃちゃん
編集
e-487怖いけど、見たい気もする・・・・
2008年08月23日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
