TOPスポンサー広告 ≫ 暖かいだけじゃないTOPblog ≫ 暖かいだけじゃない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かいだけじゃない

朝は曇ってて少し雨も降ったんだけど、グングン晴れてあっつー。
でも風はさわやかなの。

いつもの散歩道は川沿いだったり田んぼだったりで、水辺からそよそよ風が吹くと気持ちいい。
紫外線はすごいのが問題だけどね。


暑くて途中でベンチで休もうかと思ったんだけど、
座ったら最後動けなくなりそうなので一気に歩いた。



001_20110608130705.jpg
途中の自動販売機で見つけた 冷しぜんざい

飲んだことないけど、おいしいのかしら。寒天入りだって。

今日は財布を持ってなかったから、明日買ってみようかな。
スポンサーサイト

Comment

編集
お散歩の途中に休んだら動けなくなりそうな感じ分かるわぁ~
以前はそう思って一気に歩いてたけど・・・
今は休まずにはいられない~( ; ̄3 ̄)~♪
そしてこれからの時期は小銭を持って行かないと~

2011年06月09日(Thu) 10:29
編集
>アクビさんへ
一旦ベンチに座ったらお尻に根が生えちゃいそうでねえv-8
散歩って行きはいいけど、帰りがめんどくさい・・・。
やっぱ小銭くらいは持って行った方がいいね。自動販売機が私を呼びとめるからさ~。
2011年06月09日(Thu) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
