TOPスポンサー広告 ≫ スーパー8TOPblog ≫ スーパー8

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーパー8

6月24日上映開始の「スーパー8」が見たいんですけど。

近日上映のスケジュールをMOVIX清水で調べたら、載ってないんですけど?
まさか清水じゃ上映しないのか?

たまにこういうことってあるのよねぇ。ぶーぶーぶー。




今日散歩のとき、昨日目をつけといた「冷やしぜんざい」を買おうと小銭を持ってルンルン歩いてましたのに。
さんざん歩きまわって「あっつーーーー!」状態で買おうとがんばりましたのに。
お金を入れたらなぜか戻ってくるの。
何度やってもダメなの。
別の小銭にしようと思ったけど、持ってなかったのであきらめた。

ちくしょーーーー!


買えないとなると益々欲しくなるのが人間の法則。

明日も挑戦してみようかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
「スーパー8」オモシロそうだよね。
いつも行く映画館では3D上映じゃなく、吹き替え版だけみたい。
「トランスフォーマー」も楽しみだけど
3D、気持ち悪くならなきゃいいなぁ。

冷しぜんざい、おいしそう!
どうしても戻ってきちゃう小銭ってあるよね~。
これからワタシも小銭持ってあるこうっと♪
2011年06月09日(Thu) 20:29
編集
>kumikoさんへ
スーパー8も3Dなの?
最近の映画はみんな3Dにしちゃうよねえ。
トランスフォーマーを3Dで見たら・・・気持ち悪くなりそう・・・。

冷やしぜんざい、見つけたら飲んでみそ。
kumikoさんはぜんざい好きだったよね~。
今日も挑戦してみるわっっ。
2011年06月10日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
