TOPスポンサー広告 ≫ 暑いのにTOPblog ≫ 暑いのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いのに

雨が降りそうで降らない日が続いておりますが。
気温はぐんぐん上がって蒸し暑いーーー。
風が吹いてればいいんだけど。

散歩も行きはまだいいけど、帰りは暑さできなこちゃんも私もすんごい顔に。
ゼーゼーハーハー。
近所の人に「どこまで行ってきたの?」と聞かれるくらいだから、相当すごい顔してんだろうな。
帰ってすぐに顔を洗うんだけど、鏡見て「うぎゃー!」
素でお化け屋敷のバイトができるな。汗でロン毛が顔にひっついてるし。

こういうのを見るといつも 

   「髪、切ろうかな・・・・ってか切りたいな」病が。

暑くなると発作的に「ショートにしてみるか?」ってなるですよ。

で、悩んでるうちに夏が終わるんだけどね。



こんなに暑い暑い言ってるのに、本日のランチ

007_20110610123200.jpg
カレーうどんざます。
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょうどカレーうどんが食べたかったトコだったの。
旨そう!!!!!
火曜日に見たスイエンサーってコドモ番組で
カレーうどんを飛ばさずに食べる方法ってやってた。
でも『汁が飛ばないうどん』の作り方でガックシ。
『飛ばさない方法』は来週だったのだ。

またベリーショートにしたワタクシ。
角刈りより心持長いくらいなの。
美容院の帰りに吉祥寺歩いていたら
アフォな美容室の呼び込みにパンフ渡されそうになりました。
これ以上って坊主かよっ!?と思ったです。
わんこさんのサラサラヘアー。
今切ったら夏に結べなくなるよん。
切らない方がいいよん。
2011年06月10日(Fri) 20:24
編集
髪!アタシ、切ることにしたよ~~。
って、まだ美容院予約入れてないけど・・・
来週末にでも切ってくるです。本当は丸坊主にしたいけど、
会社員としてダメって職場の人からストップがかかっちゃった。
昼間は暑いよねぇ。
きなこ嬢は立派な毛皮のコート着てるし。
くりん家は早朝と夜のお散歩なので、まだあまり暑さの実感が無いです。
でも湿度が高いのが耐えがたいわ~~。
2011年06月10日(Fri) 22:46
編集
>kumikoさんへ
「飛ばさない」工夫をしっかり教えてほしいよね。
来週やるのね。
アタシ、ちゃんとエプロンして食べたよv-8
このエプロンがね~トトロなんだ。めっちゃかわええの。
なのでエプロンなのに汚れると「キーーーッ!」ってなるです。
kumikoさん、さらにさらに短く!?
ベリーショートの人に美容院のパンフって・・・。パンフ渡すのに夢中で通行人の姿をよく見てない証拠だねv-8
むぅ・・・やっぱショートはやめようかな・・・・。
私がショートにすると(老けた)小学生みたいになっちゃうのよねぇ。チビッコなだけに。
2011年06月11日(Sat) 09:14
編集
>くりんの母さんへ
くりんの母さん、ショートにするの?マヂ!?
切ったらぜし会いたいわ~~。
アタシ、10cmくらい切ろうかな・・・。
早朝はまだ涼しいからね~散歩も気持ちいいけど。
昼間はかなり暑いっす。
2011年06月11日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
