TOPスポンサー広告 ≫ 数年に一度TOPblog ≫ 数年に一度

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

数年に一度

今朝、きなこちゃんの散歩から帰ってきてからどうも腰が痛いぃ。

ボンズ1号が2歳くらいのときにモーレツな腰痛に襲われてから、
2,3年に一度くらいの割合でかなりの腰痛がくるのよねぇ。ここんとこ大丈夫だったんだけど。
立ったり座ったりがけっこう辛い。

歩いてる姿なんて前かがみでバーサンみたいだし。
車高が高めの車でよかったわ。


腰痛だからって休んでいられないのが主婦の悲しいところ。
仕事の代わりはいてもお母さんの代わりはいないからねえ。

腰痛のときは安静に、なんてできるわけないのだーーー。

休み休みやるしかないな。



明日、冷湿布買ってこよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
ありゃ~~大丈夫?無理しないでお大事に!!
腰痛は辛いもんねぇ。
アタシもかつてギックリ腰をやってからは腰は弱点なのだ。
そそそ!代わりが居ない「お母さん」になるってのに猛烈憧れた時期があったわ~。
今じゃ完全に諦めたけどね・・・はぁ。
それより、いくらでも代りが居るんだから、会社辞めたいよ~~!!!
2011年06月12日(Sun) 23:15
編集
天気が悪くなるとあちこち痛むでし。
昨日は右の尻がいたくて、変な歩き方になってしまいましたヨ。
右足に靴ズレが出来たとき、かばって歩いたからかもしれないわ。
わんこさんも腰を大事にしてね。
腰の痛みには温湿布や貼るカイロが効くよ。

ぶどうのロールちゃんゲトしました。
明日たべりゅ~♪
2011年06月13日(Mon) 00:46
編集
>くりんの母さんへ
くりんの母さんもギックリ腰やったことあるの?
私もねトイレの床掃除してるときにやったよ。死ぬかと思った。
仕事はやってないとやりたくなって、やり始めると辞めたくなるのよね~。
2011年06月13日(Mon) 08:16
編集
>kumikoさんへ
やっぱ天気が悪くなると古傷とか痛くなるよね。
カイロ・・・今貼ったらあせもができるかも~v-8
冷湿布じゃだめかしら。

ぶどうロールちゃん、おいしいよ~。
いつも少ししか売ってなくて競争率高いんだよねぇ。
2011年06月13日(Mon) 08:19
編集
あー、腰痛の辛さは良く分かるわぁ~
今日はどうv-236
ちょっと寒いし雨だから、腰にはマイナスだねぇe-263
無理すると良くないのは分かってても、
何もしないでいる訳にはいかないものねぇ(^_^;)

悪化しないようほどほどに頑張って~

2011年06月13日(Mon) 12:29
編集
>アクビさんへ
やっぱ天気も関係してるのかしら。
最近、頭痛もあるだよ・・・。
よる年波には勝てねえ。
きなこちゃんの散歩もちょっとショートカットさせていただいてるッス。
2011年06月13日(Mon) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
