TOPスポンサー広告 ≫ どんよりTOPblog ≫ どんより

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんより

今日は午後から天気がよくなるようなことを言ってたのに。
ずっと曇りなんですけど。しかも今にも降り出しそうなくらい。
洗濯物がスッキリ乾かなくて困るのよねぇ。


昨日の夜、湿気がたまらんかったのでエアコンのドライをつけた(省エネはどこへ?)。

ちょっと暑かったし、湿気が取れて部屋も涼しくなるかなとドライをつけたつもりだったんですけど・・・・
なんか逆に部屋が暑くなってる気がする・・・・。

おっかしいなあ、と思ってリモコンをよーーーく見たらば、

     暖房

になってた。


年のせいかしらね。最近変な間違いが多いの。
でも、間違いに気が付いてるうちは大丈夫ということで。
スポンサーサイト

Comment

編集
(* ̄m ̄)プッ
暖房とドライを間違えちゃったのねん(笑)

今朝のe-288天気予報で「お洗濯日和」と言ってたのに
ずーっとv-277っぱなし(-_-;)
たくさん洗濯しちゃったのに乾くかしら・・・

2011年06月14日(Tue) 12:12
編集
>アクビさんへ
変だと思ったんだよ。
涼しくなるはずが暑くなってんだから。やあねえ。
天気予報ってわりと当てにならないよね~。
雨になるって言って晴れるのは許せるけど、晴れると言ってどんより曇りだったり雨が降ると許せな~い。
洗濯物・・・微妙だね・・・。
2011年06月14日(Tue) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
