TOPスポンサー広告 ≫ やっと買えたTOPblog ≫ やっと買えた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと買えた

こないだから目をつけてた 「冷やしぜんざい」


今日、やっと買えたよ~。

2011061412560000.jpg
おもちの代わりに寒天だった。

わりとおいしかった。

暑かったし、ゴキュゴキュと一気に飲み・・・。
お風呂上がりのコーヒー牛乳じゃあるまいし。
でも甘いので、飲んだ後のどが渇くのよね~。


温泉に行ったらお風呂上がりに飲むのは断然コーヒー牛乳のアタシ。



昨日の「お試しかっ]でやってた「ステーキのどん」
この辺じゃ聞いたことないな~と思って調べたら静岡にはなかった・・・。
ちぇ~。


とりあえず「ステーキガスト」に行きたーーーい。

Comment

編集
テレビで見ると食べたくなるよね~♪
ステーキというと我が家はケネディってチェーン店に行ってます。
ステーキ→アメリカ→ケネディ大統領?みたいな???
ベタな名前だと思うのだ。

冷しぜんざい、ついに飲んだのね。
今日はウッカリ小銭持ち忘れちゃった。
明日こそダイドードリンコの自販機目指して散歩しようっと。
2011年06月14日(Tue) 20:34
編集
>kumikoさんへ
食べ物系の番組見るとお腹空くですよ。
今一番行きたいのはステーキガスト。
今月行けたら行くのだv-218

冷やしぜんざい、なかなかおいしかったよ。
120円をポケットに入れて散歩の帰り道で買ったv-221
2011年06月14日(Tue) 21:30
編集
v-410ようやく「冷やしぜんざい」にありつけたのねんe-343
寒天でもイケて良かったねぇ~
こーゆーのってややもするとハズレだったりするからさv-392
前に秋葉原で流行った「缶入りラーメン」を食べたら・・・
残念な味だったのだ(-_-;)

「ステーキのどん」は私も行ったことが無いけど「ステーキのけん」ならあるわ~
でもあっさり撤退したみたい(笑)

2011年06月15日(Wed) 11:36
編集
>アクビさんへ
やっとありつけたよ~。
ぜんざいってあったかいのしか浮かばないけど、冷たいのもイケるです。
「缶入りラーメン」って確か麺がこんにゃくじゃなかったっけ?
うちにも缶のうどんやらおでんがあるんだけど、非常食だといってボンズ2号が大事にしてまつ。

ステーキのけん・・・・首都圏にはステーキ屋さんがたくさんあるねえ。でもすぐに撤退したのか・・・。
今月末にはステーキガストに行きたいと思ってるです。
2011年06月15日(Wed) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
