TOPスポンサー広告 ≫ 換毛TOPblog ≫ 換毛


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

換毛

きなこちゃんの抜け毛がすごい。
アンダーコートのフワフワが部屋中にフワフワ。
ファーミネーターでかなり梳いたんだけど、いくらやってもきりがないーーー。
チワーワがどんだけできるんだ?っつーくらい抜けたけど、まだまだ抜ける。
こっちは汗だくだし腰痛だしで適当なところでやめないと。

でも、つい「まだまだーーー」とか言いながらやっちゃうのよね。

子犬のころはブラシが気になってなかなかブラッシングさせてくれなかったんだけど、
今は「とっても気持ちいい」ということに気が付いたのか、うっとりして寝てる。



ガンツくんちで教えていただいたワンコの抜け毛で作るあみぐるみ。

作ってもらおうかな~~~。
きなこちゃんはまだ若いからツヤツヤのきれいな毛だし。

ちょっと考えてみよっと。

あと、そろそろ本気できなこちゃんをお洗濯に出さないと・・・。



掃除機の紙パックがあっちゅー間にきなこ毛でいぱーいになる。

005_20110615125520.jpg     006_20110615125519.jpg
専用個室でくつろぐきなこちゃん。やっぱり一番落ち着くみたい。




001_20110615125520.jpg
今日のロールちゃん。プリン風味。
「いまだけですよ」のロールちゃんのお言葉に思わずお買い上げ。


Comment

編集
ガンツも抜け毛がすごーい
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
でもその毛はぽやぽやの鼻毛みたいなものなので
どんなに集めても毛糸は作れなさそう。
貼り絵くらいなら…って何をどう絵にするんだか。
個室でくつろぐお嬢たまはシャンプーは好きなのかしら?

ロールちゃんの新作がまた呼んでるのね。
『今だけ』って言葉にモーレツ弱いのだ。
2011年06月15日(Wed) 20:20
編集
>kumikoさんへ
ガン毛、服にくっついたらチクチクしそうv-8
ちょうど丸刈り男子の毛が抜けた感じに似てるかしら。
きなこちゃんはシャンプー大好きみたい。
なんてったって水犬だから~v-218

ロールちゃん、最近スーパーに行くたびに買ってるです。
kumikoさんも次はプリン風味どうぞv-218
2011年06月15日(Wed) 20:59
編集
くりんも抜けるですよ~。
超短毛種のワンコ、こんなに毛が抜けるとは思わなかったわ。
でもきなこ嬢と違って、ぬいぐるみ作成には到底不適当だな~。
きなこ嬢はファーミネーターをお使いなのかしら?
そうそう!ピンの抜け毛は刺さるですよ。
サイクロン掃除機のフィルター部分に突き刺さってるサマがなんとも言えず嫌なのね~。
2011年06月15日(Wed) 22:41
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏も抜け毛の季節だねえ。
きなこちゃん、ファーミネーターでごっそり抜けるです。
掃除機のフィルターにまで刺さるとはっっ。フィルター掃除用の掃除機が欲しいねv-8
2011年06月16日(Thu) 08:02
編集
アクセルも毛が抜けてるよ~
短毛でも気分は夏毛に生え変わりv-236(笑)
きなこ嬢の抜け毛は想像以上なんだろうなぁ~
楽しそうだなぁe-343
実際やったら大変なんだろうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年06月16日(Thu) 16:43
編集
>アクビさんへ
毛の生え換わりは短いのも長いのも一緒だね。
きなこちゃんの抜け毛はハンパないよ~v-12
最初はたくさん抜けるのが楽しいけど、だんだん苦痛になってくるですよ。
2011年06月16日(Thu) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
