TOPスポンサー広告 ≫ 焼きプリン大福TOPblog ≫ 焼きプリン大福


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼きプリン大福

今朝のめざましテレビでやってた岩手県花巻市の「焼きプリン大福」

めちゃくちゃおいしそうだったので、これは「ぜひとも食べてみたい!!」と思って通販やってるか調べたんですけど・・・・
やってないみたい・・・・。ってか私の探し方が足りなかったのかもしれないけど。


買い物の帰りにミニストップに寄ったら~

あったよ。

002_20110616130051.jpg
プリン大福。
「焼き」じゃないけど。
ま、いっか~~商品としては近いし。
食べたら美味しかった。岩手の焼きプリンはさらに美味しいんだろうなあ。
食べたいなあ。
デパ地下で物産展でもやらないかしら。
でもたとえやってもデパートまで行くのが面倒になっちゃうだろうな。


003_20110616130050.jpg
昨日、別のコンビニで買った小岩井コーヒー。
もともと小岩井のコーヒーは大好きだし、期間限定でコク2倍とあっちゃあ買うしかないでしょ。

後ろに写ったきなこちゃんが怖っっ!

Comment

編集
わんこさんったら最近、オヤツばっかり食べてないv-236
(* ̄m ̄)プッ

2011年06月16日(Thu) 16:46
編集
>アクビさんへ
えへへ、バレた?
主食よりおやつの方が多いかも・・・・。
というか、おやつ食べ過ぎて主食が少量しか食べられない・・・。
こんなおやつ三昧の生活をガンツくんに見られたらどーなるかしらv-8
2011年06月16日(Thu) 18:32
編集
あ~アタシも見た見た!そのテレビ。
やっぱり商品の性質上、通販は難しいのかなぁ?
プリンと大福なんて夢のコラボだよね。
小岩井コーヒーの後ろで見切れてるきなこ嬢、
「どうした?なんかあったのか?」って思わず声をかけたくなるよ~。
2011年06月16日(Thu) 23:27
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんも見たのね。
おいしそうだったよねえ。
食べたい食べたい食べたい。
きなこちゃんの姿、怖いでしょ~~。顔半分しか出てないとこが特に。
2011年06月17日(Fri) 09:05
編集
ワタシも主食よりオヤツが好きだからなぁ。
寝起きにあんこ、食べちゃうよ。
ポリフェノールたぷーり摂っているです。

焼プリン大福、通販もしてるらしいヨ。
でも買いに行ってその場で食べたい♪
2011年06月17日(Fri) 21:22
編集
>kumikoさんへ
寝起きにあんこ・・・私寝起きにハンバーグ食べられるです。
普段は朝ご飯はあんまし欲しくない方なんだけど、ハンバーグは別v-8

焼きプリン大福、通販してるの!?
私も現地で食べたい・・・・。
2011年06月18日(Sat) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
