TOPスポンサー広告 ≫ バナナTOPblog ≫ バナナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バナナ

私、以前も書いたんですけど血圧が正常値ギリギリなんざますの。
自慢できることじゃないけど。
でも若いころはそれはそれは低血圧でね。
ボンズ1号を妊娠中なんて、あまりの低さに検診で看護師さんに「機械が壊れてるのかしら・・・もう一度計らせてね」と言われたこともあるざます。

ま、10kも太ったのが敗因だとは思うけど。


バナナが高血圧を防ぐのにいいというのを聞きつけて、さっそくやってみた。

004_20110617145956.jpg
トーストにバターで焼いたバナナに砂糖とお水を加えたものをトッピング。
これが実にうまーーーーーー!!
おまけに6枚切りの厚さの食パンでもお腹がけっこうふくれるし。

あ、砂糖やバター使ってちゃ痩せないか・・・・?




005_20110617145955.jpg     007_20110617145955.jpg
食卓のイスに敷いてある低反発のクッション、これがきなこちゃんの大のお気に入りでね。

ぬいぐるみみたいに引きちぎって中身を出すことはしないからいいんだけど、
よだれまみれの口でハムハムするの。
噛み心地がいいのかしらねえ。

でも油断して破壊されたらたまらんので、しまむらで390円のクッションを買ってきた。
この古いのはきなこちゃんに進呈しよう。

自分のものになった途端、興味が薄れたりして。



001_20110617145956.jpg
新しく買ってみたきなこちゃん用Tシャツ。

背中に「スマイリーファントム・レトリバン」の文字入り。
邦名「微笑怪人レトリバン」 かわええ。

ちょっとパツパツなのは許して。


この後、服を着せられてモーレツに抗議してきたことはゆーまでもありません。
穴が開きそうだったので、すぐに脱がせた。
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱりわんこさんもv-237v-236
実は私も・・・
血圧が上がったわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今のところは普通なので気にしてないけど(笑)

きなこ嬢のTシャツカワイイねぇe-343
邦名を見て一瞬フロシャイムの怪人かと思っちゃったわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年06月17日(Fri) 17:27
編集
>アクビさんへ
アクビさんも血圧が上がったの?
やっぱ増量がいけないんだわ・・・。
でも食の誘惑につい負けちゃうのよねぇ。

えへへ、かわいいでしょ。このTシャツ。
フロシャイムの怪人てv-8
きなこちゃんのこの笑顔に惑わされてはいけないのだ。
なんつって。どんどん惑わされてくりたまい。
2011年06月17日(Fri) 18:34
編集
Tシャツ着たきなこたんの背中、カワユスなぁ!
プリントがまた面白いのだ。
ガンツ父がいつも妙なTシャツを購入しているお店で
イヌTシャツも売っていたの。
喜んでポチしようとしたら、大型犬用だったのだ。
あれ、きなこたんにどうだろう。
お店の名前を忘れちゃったから、聞いておくわね。
2011年06月18日(Sat) 08:34
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃんの後ろ姿、人間みたいだよね。
ガンツ父さんオススメのサイトなら面白そうなのたくさんありそうだわ。
ぜし教えてちょーね。
2011年06月18日(Sat) 12:03
編集
2011年06月18日(Sat) 16:06
編集
>kumikoさんへ
ありがちゅう。
今見てきた~。さすがガンツ父さん。
やっぱりこういう激しいTシャツはアメリカならではだね。
2011年06月18日(Sat) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。