TOPスポンサー広告 ≫ 大繁盛TOPblog ≫ 大繁盛

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大繁盛

ずっと曇りやら雨やらで洗濯物がすっきり乾かない日が続いております。

なので今日はコインランドリーに行ってきましたよ。
そしたら、案の定混みまくり。

すべての乾燥機が絶賛稼働中。

しかもそのうちの一つが「調整中」の札がついてて使えない。
そばにいたおばさんが「ずっと調整中なんだよねえ。早く直してくれればいいのに」
と言っていたから、「今」調整中なんじゃないのね、「ずっと」なのね。

しばらく待って止まったところに、乾燥機の中が温かいうちに使わせていただきましたよ。

乾燥機付き洗濯機が一般的になってきた最近ですが、
洗濯機の乾燥機能っていまいちなのよね~。
うちの洗濯機にも一応ついてるけど、時間ばっかりかかるくせにしっかり乾かないのだ。

冬の間はエアコンつけて何とか乾かしてたけど、ちょうど今の時期って中途半端なのよねぇ。



早く梅雨明けしてほしいのだ。

きなこちゃんにもカビが生えないように洗濯しなくちゃ・・・。

きなこちゃん、相変わらず絶賛抜け毛ちう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
