TOPスポンサー広告 ≫ イライラ?TOPblog ≫ イライラ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イライラ?

天気が悪くて、ちっとも遊びに行けないきなこちゃん。


[広告] VPS

この思いをバリケンにぶつけてみる。



昨日、朝早くにどこへ行ったのかと思ったボンズ1号。
富士急ハイランドに行ったらしい。

お土産にこれ。
011_20110619135853.jpg
鉄骨番長って懐かしいわ~~。
59cmの長さの箱なので、こんな長いプリッツが入ってたらオモローだな、って思ったけど違った。
ちっさいチョコクランキーが16個。

今富士急ハイラインドで新しい絶叫マシンを建設中。
普通は一番上から下に急な斜めにゴーーーーッて下りていくのに、今回のは若干えぐれてるのだ。

こんな感じ

すっげーーーー!
夏休みに公開するみたいで、昨日は試運転してたらしいよ。


若いころは絶叫マシンなんて屁でもなかったんだけど、
今乗ったら酔いまくりだわ。
コースターが終わらないうちにオエーーーーーッて恐ろしいことになりそう。

ボンズ1号にリポートしてもらおうかな。

Comment

編集
ほ~んと、梅雨っていやですねぇ。
ワンコもストレス溜まるわ。
きなこ嬢、家の中でかけっこすればOKってレベルじゃないもんね。
くりんはなぜか隙間をぬって、うまい事お散歩に行けております。

絶叫マシン・・・考えただけで胃が痛いわ~~。
2011年06月19日(Sun) 21:19
編集
>くりんの母さんへ
毎年のこととはいえ、ジメジメしてやだよねえ。
夜降って日中はカラッと晴れてくれれば問題ないんだけど。
きなこちゃん、家中を駆け回ってるけどまったく足りてない様子。
きなこちゃんは散歩で歩くだけじゃなく、全力で走りたいのよねぇ。全天候型のドッグランがあったら毎日行っちゃうとこだよ。
くりんさんはタイミングよくお散歩行けてるのねん。

くりん母さんは絶叫ものは苦手?
私基本的には大好きなの。でも体がもうついていかないの・・・。
2011年06月20日(Mon) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
