TOPスポンサー広告 ≫ 決心TOPblog ≫ 決心


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決心

ずっと決めかねてたきなこちゃんの避妊手術。

ついに手術することを決心しました。
気が変わらないうちに、来週の月曜日に予約入れてきました。

ホントは母娘で飼うのが一番の夢だったんだけど、現実的に難しいと判断。
獣医さんには

「どうしようか迷ってるならやらない方がいいよ。元に戻せないから」

って言われたんだけど、今後きなこちゃんが出産するとはっきり決めてるわけじゃないので。

かわいそうかな、と思ったけど思い切って決心したですよ。

将来の病気予防にもなるしね。


004_20110622115634.jpg
何も知らないきなこちゃん。

今日は雨でずっと中止してきたお洗濯に。
くさくさワンコ返上ですよ。

そして枕にしてる毛布もかなりニホってたので、天気もいいことだし洗濯した~~。

自分たちのお布団も久しぶりに干したし。





あと何年かしたら妹を迎えるつもり。




今日は今年一番の暑さって言われてるけど、実際こんなに暑いのに食べたお昼ご飯。

005_20110622115636.jpg
にゃんと!鍋焼きうどん!
土鍋で作ったので最後の一口まで熱々でいただきました。
熱かったけど、うみゃいーー。


006_20110622115636.jpg
そしてデザートはこちら。
最近はコンビニのスイーツ合戦が熾烈を極めてるみたいで。
サークルKで新発売されてた「天使の抹茶チーズケーキ」
さっぱりしておいしかった~。

Comment

編集
きなこ嬢の手術決めたのね。
きっとアクセルは術後のきなこ嬢にもムフムフしちゃうと思うけど・・・
許してね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はお天気が良かったので私もたくさん洗濯したわe-343
わんこさんちではきなこ嬢も毛布も洗ったのねん
( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は今朝、カレーうどんを食べました~
朝からTシャツを汗ビショにしちゃったさ(-_-;)

2011年06月22日(Wed) 18:43
編集
>アクビさんへ
そうなの。ついに決心したですよ。
アクセルくんは避妊済みのメルちゃんにもコーフンしてたもんねv-8
きなこちゃんとの青春おいかけっこさせてみたいね~。

アクビさんも今日はたっぷり洗濯したのね。
今日はどこの家も洗濯しまくりちよこだろうね~。

カレーうどん・・・朝カレーでダイエット?

2011年06月22日(Wed) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
