TOPスポンサー広告 ≫ ガビーーーーーン!TOPblog ≫ ガビーーーーーン!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガビーーーーーン!

とてつもなく暑いのに。
こんなに暑いのに。なんてことでしょう。

   車のエアコンが壊れた


とりあず昨日ディーラーに行ってガスを補充してもらったんですけど。
エアコンが効いたのは昨日一日だけ。
今朝、車で出かけようとしてエアコンつけたらば・・・・何だか

   送風っぽい・・・


ガスがどこかから漏れ出てる模様。( ゚曲゚)キィィィィィ


再度ディーラーに修理のお願いの電話したところ、


 今大変混んでまして代車がないので、7月4日くらいでもよろしいでしょうか。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
参ったなあ。

しかも3、4日かかると。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


かれこれ11年半乗ってるからな・・・・。
ガタがそろそろ出てくるってもんだよね・・・。


修理代がきょわい・・・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



Comment

編集
車のエアコン・・・これからの季節、壊れたら厳しいっっ!
と、言いつつ、くりん家のオンボロカー(20年乗ってまつ~)はバッテリーが上がりそうなのでエアコン使ってません。
でも雨の日はフロントガラスが曇っちゃうし、やっぱり必需品だよね。
きなこ嬢も暑かったらバテちゃうしねぇ。
この季節、意外と出費が多いから~修理代は厳しいね。
2011年06月24日(Fri) 22:52
編集
車のエアコン、うちのは夏場に渋滞すると
途端に効かなくなるですよ。
エンジンが小さいからしょうがないんだけどねえ。
去年もあまりの暑さに汗ダクダクで運転してましたの。

ガスがどこかから漏れているなんて…
自転車のチューブなら石鹸水でわかるのになぁ。
そんな簡単な事じゃないのね。
でもお盆まえに気付いてヨカッタかもしれないねえ。
2011年06月25日(Sat) 01:27
編集
>くりんの母さんへ
最近何となく「エアコン効いてないかも?」って思ってたんだけど、さすがにここ数日の猛暑で耐えられなくなって・・・。
くりんの母さんの車は20年もの!?これまたすごいー!
ってかさすが日本製だわ。
晴れてるときは窓を開ければいいけど(それでもあづい)、雨のときはねえ。
くもり止めのスプレーみたいなの買ったんだけど、まだ使ってないのだ。いざやるとなるとめんどくさくなっちゃってv-8
はぁ・・・・。
2011年06月25日(Sat) 09:10
編集
>kumikoさんへ
渋滞のときにエアコンが効かないのもつらいねえ。
ガスがどこから漏れてるのかはエンジンルームをガバッと開けなくちゃいけないんだけど、私の車のエンジンは後ろにあってちょとめんどくさいのよね~
お盆の時期に壊れたらそのまま冬を迎えるまで我慢しちゃうかも・・・・。
2011年06月25日(Sat) 09:13
編集
あいやぁ~v-237
7月までエアコンの無い状態で乗らなきゃなんないのv-236
雨降ってたら窓開けられないし、大変だねぇ(>_<)
きなこ嬢の手術って明日だっけv-236

雨が降りませんように・・・
2011年06月26日(Sun) 14:02
編集
>アクビさんへ
もうショックだよお。
猛暑のときに限って壊れるなんてさあ。狙ってんのか?

きなこちゃん、只今OPEちう。雨の中送ってきたです。
今は晴れてきたけど。
病院はキライじゃなかったのに、これをきっかけに嫌いになっちゃうかしら・・・。
2011年06月27日(Mon) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
