TOPスポンサー広告 ≫ 同じTOPblog ≫ 同じ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同じ

来日中のレディー・ガガ様、身長が155cmだって。
びっくりしたけど、私と同じ身長だと知ってものすごく親近感わいた。
さすがにあの奇抜メイクは真似できないけどね。
CDを借りてこようっと♪


昨日、パジャマ代わりにと買ったパイル地のコンビネゾン・・・・。
ピンクのストライプでとってもかわいいんだけど、
裾は7分丈なんだけど昨夜着たらめちゃんこ暑かった・・・。

今夜からは今まで通りのパジャマにします・・・。はぁ・・・。




これからきなこちゃんのお迎えに行ってきます。
傷口を舐めまくらないといんだけど。エリザベスをつけるべきだよね。
断固抗議しそうな予感。
でもクレームは受け付けません。プッ。
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢のお迎えは終ってるよね~
やっぱりエリザベスなのかしらv-236

ガガさんはちっさいのね~
って私も155cmだけど(ちょとサバ読んだ)
外見はあんな感じだけど、ファン思いのとっても良い人らしいよe-343

2011年06月28日(Tue) 19:46
編集
>アクビさんへ
無事きなこちゃん帰還しました。
ちょっと疲れたのか、今寝てるけど。
エリザベスはつけなくてOKだって。
今のとこなめまくることもないっす。
でも油断はできないからできるだけ見張ってないとv-8

そうそうガガ様はすごくファンを大事にするんだよね。
むしろ、私はあのくらい派手派手なのが好き~。
2011年06月28日(Tue) 21:05
編集
きなこたん、無事帰宅おめでとう!
わんこさんも一安心でしょう。

ガガさま、背が高くみえたけど
あの威風堂々とした振る舞い&超ハイヒールだったのね。
155っていったらアブリル・ラヴィーンよりちっちゃいヨ!
ワタシもあとウン十年若かったら
きっとリトルモンスターやってたかもしれないわ。
(美術学校にはそんな子ばかりだったからねえ)
2011年06月28日(Tue) 21:19
編集
>kumikoさんへ
ありがちゅう。
きなこちゃん、病院にお迎えに行ったら大喜びで私に飛びついてきたんだよ~。かわええ。

ガガ様のあの超ド級のハイヒールは日本のメーカーに発注したんだって。
「踊っても飛んでも倒れないハイヒールを作って」って。
ミドルモンスターになってみる?v-8
2011年06月28日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
