TOPスポンサー広告 ≫ モーレツTOPblog ≫ モーレツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モーレツ

ここ数日の暑さったらモーレツ。
おまけに車のエアコンの修理が来週のため、運転中は窓全開でも汗だくに。
昨日のこちらの気温は36.5℃。
アタシの体温より高いやんけ。


003_20110629154114.jpg
昨日、無事に帰還したきなこちゃん。
病院にお迎えに行ったら、元気イパーイで大喜びで私に飛びついてきました。
よかった、元気そうで。
特に傷口を舐める様子もなかったので、エリザベス装着はまぬがれましたよ。


009_20110629154114.jpg     012_20110629154113.jpg
でも、さすがに疲れたのか家に帰って安心したのか、爆睡。


ご飯もちゃんと食べれたので、一安心。




015.jpg
傷口は比較的きれい。
あとは薬を5日間飲んで、病院で見てもらって大丈夫そうなら抜糸だね。

暑くてたまらんけど、それまでしばらくがんばるのだ。


すっかり治ったら川やドッグランのプールに遊びに行こう~~。

Comment

編集
きなこ嬢は傷口を気にしないのねv-407
エリザベスのお世話にならなくて済んで良かったじゃんe-343
傷口をカバーする絆創膏も無しなんだね~
お散歩の時はどうするのv-236

2011年06月29日(Wed) 17:50
編集
>アクビさんへ
そうなの。たまーになめるけど傷口からずれてるとこなので大丈夫。
私が「なめちゃダメだよ」っていうとやめるしv-218
散歩は嫌がらなければ行ってもいいけど、長い時間はダメって言われてて、今はv-72を済ませたらうちに帰るようにしてるです。
私も暑いしダルいからちょうどいいわ~~v-8
それにきなこちゃんも今はそんなにたくさん歩きたくないみたい。
多少キズの引っ張り感があるのかもねえ。
2011年06月29日(Wed) 18:58
編集
病院に迎えに来てもらったのが嬉しかったんだろうなぁ。
かわいいのだ♪
お家でゆっくり休んでくだされ。
わんこさんも一安心だわね。

この暑さで冷房無しは厳しいですよ。
ひじに汗がたまりそうなのだ。
首に保冷剤で運転するしかないねえ。
2011年06月29日(Wed) 21:05
編集
>kumikoさんへ
すごい勢いで飛びついてきたですよ。
「大丈夫なの?痛くないの?」ってこっちが心配になったくらい。
今は療養中なので、比較的おとなしく過ごしてるよv-218

車の運転中に熱中症になりそうなくらい。あぶねーです。
保冷剤、家の中で大活躍してるんだけど暑さですぐ溶けちゃうのよね~。
2011年06月30日(Thu) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
