TOPスポンサー広告 ≫ 祝!TOP日常 ≫ 祝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝!

ついに来ましたよっっ
世界中のお母さん方がこの日を待ち焦がれていたことでしょう。
が始まりましたっっ といっても部活のない3年生は今日は早く帰ってくるけど。
本人、夏休みが終ったことをとても残念がってますよ 

今年もあと4ヶ月・・・・あっちゅーまに年賀状の季節になるんだわ・・・・


足がとっても弱ってきたメルちゃん。ダイエットは着々と進んでるけど、コンドロイチンの効果が出るまでまだかかりそうです。
ところで、サプリって一日のうちいつ飲んだらいいのかしら・・・。特に時間は決まってないようだけど。
一日4錠ってなってるから、朝2錠、夜2錠飲ませるのでいいのかなあ。
一度に規定量をあげる方がいいのかしら・・・。んーーーーー。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
編集
やっと学校が始まって良かったね~♪
世のお母さん達は、夏休みのお昼ご飯の苦労から
やっと解放されるんだ(笑)

そうそう!
サプリってさぁ、いつ飲んだらいーんだろうね?
私もアースにコンドロイチンあげてるでしょ?
粉だからゴハンに混ぜてるんだけど、一度にあげたらいーのか
2度にあげたらいーのかちょと悩んでるのよ。
カルシウムの吸収率は寝てるときの方が良いってゆーじゃん?
骨じゃないけどヒザも同じかな?
だからやっぱ夜のゴハンに?
なんて思ってみたり(^_^;)
どーなんだろう??

2008年09月01日(Mon) 10:52
>アクビさん
編集
ありがちゅうv-415 やっと終ったよ。長かったよぅ。

サプリねぇ、別に時間は気にしなくてもいいって一般的に言われてるけど、どうせ飲むなら効果ある飲み方したいよね。
人間だと寝てる間の方が吸収しやすいものもあるだろうけど、メルちゃんの場合一日中寝てるしぃv-395
みんなどうしてるのかしら。
2008年09月01日(Mon) 14:38
編集
>メルちゃんの場合一日中寝てるしぃ
思わず『ぷっ』って吹いちゃったでそ!
メルちゃんの骨にいい事起きるために頑張るんだ、サプリメント達よ!

サプリメントを飲む時間って考えた事もなかったなぁ。
あんこは朝食べるに限るんだけど♪
昼食べても夜食べてもおいしいンだけど
寝起きに食べると元気が出るのはワタシだけだろうか?

コチラも学校が始ってひゃっほうでございます。
でも卒業対策委員だから
忙しい日々がまた始ってしまうのだ。
2008年09月02日(Tue) 00:16
>kumikoさん
編集
だってぇ、ひがな一日寝てるYOv-395
朝はやっぱ甘いものがいいのかしら?脳を働かせるには糖分が欠かせないし。
私は今朝、卵かけご飯食べた~v-532

卒業委員会なんてのがあるんすか?
あれよあれよというまに日が経つのよねー。
今は暑い暑いって文句言ってるけど、すぐに寒い寒いって文句たれるんだわv-7
2008年09月02日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
