TOPスポンサー広告 ≫ スースーTOPblog ≫ スースー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スースー

今週は土日も天気は悪くないみたいでよかった。
とは言ってもきなこちゃんがまだ療養中なので、遊びには行けないけど。


024.jpg
お気にいりのテーブル下で寝るきなこちゃん。
たまに踏んづけそうになるのよねえ。




022_20110630113329.jpg
さすがにこのキケン極まる紫外線を少しでも防止しようと買った日焼け止め。
それでなくてもシミシミな顔だし。

シーブリーズのフローズンシトラスなんだけど、目のまわりにぬったらスースーする。
予想以上の刺激だったため、 

   「もしかして、顔にぬったらダメなの?体専用なの?」

と心配になって裏の説明書きを読んだら、「顔、体用」とちゃんと書いてあった。

これ、眠くなったときぬれば目が覚めるかな。プッ。




021_20110630113328.jpg
ボンズ1号にもらった。
このカップだと氷をたくさん入れたアイスコーヒーとか麦茶でも水滴が出ないのがグーー。

Comment

編集
きなこたんサイズでもたまに踏んずけそうになるのね。
じゃあ、ガンツサイズなら仕方ないよねーん。

シーブリーズの日焼け止め、買おうと思った時には無かったわ。
塗るとしゅわしゅわしそうだと思っていたけど
目にもくるのかぁ。
眠気覚ましに良さそうです。
(日焼けとは全然別の目的に…)
2011年06月30日(Thu) 21:02
編集
きなこ嬢、避妊手術お疲れ様~~。
傷口もキレイですっきりしてて良かったねぇ。
もう少々の辛抱だね。
抜糸が済んだらまた一緒に遊んでね~~。
日焼け止め、買わなくっちゃ!
去年の残りを使用していたけどさすがにちょっと・・・
アタシも顔のシミがひどいのよ~~。
ポーラのホワイトショット?とかなんとかの飲み薬が良いらしいんだけど・・・
2011年06月30日(Thu) 23:13
編集
>kumikoさんへ
穴蔵が好きなイヌのDNAがこんな動きをさせるのかしらねえv-8
ガンツくんならきっと踏まれそうになると、ヌラリって避けるような気がする~v-218

柑橘系のシーブリーズは匂いもけっこういいから、気分的にもさわやかになるんだよね。
シュワシュワが目にくるとはまったく予想もしなかったですv-8
眠いときにやるといいよv-218v-8
私も日焼け止め以外の目的になりそうだよ。
2011年07月01日(Fri) 08:59
編集
>くりんの母さんへ
ありがちゅう。無事手術が済んでよかったよ。
きなこちゃんも頑張ったですv-91
早く抜糸して遊びに行きたいッス。
ちょうど梅雨明けに間に合いそうだしv-218

トランシーノは副作用が気になるみたいだけど、ポーラのはダイジョブなのかしら。
シミもさ~この年になるとどんどん増えちゃって。
若い頃のツケが・・・・v-406
2011年07月01日(Fri) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
