TOPスポンサー広告 ≫ 痛TOPblog ≫ 痛

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

車のエアコンの修理に出すにあたって、代車がないため10日もかかった。

あづあづの中、車を運転してるとだんだん頭痛くなってきてねぇ。
これはあれですか?今流行りの熱中症の1歩手前ですかね?
デンジャラスだわ~~。

てことで今朝、やっとこさ車をディーラーに持って行ったんですけど、代車がザッツ。
これ、もう生産してないのよね~。
天井が高くてフロントガラスも大きくて視界がとってもいいのだ。
なので、運転しやすいしワタシ的にはけっこう好きな車。
エアコン、しっかり使わせていただきましたよ。

このままザッツをくださってもよろしくてよ、と言いたいのを我慢。ブッ。


帰りにマックスバリューに寄ってお買い物。
明日が特売でWAONカードのポイントも2倍なので今日の分だけお買い上げ。
ただでさえメニューを考えるんがめんどくさいのに、暑くて暑くてキッチンに立つのは命にかかわるってもんよ。
なんつって。
でも実際キッチンで料理中に熱中症で倒れる主婦もたくさんいるし。

002_20110704122448.jpg
ラーメンのつけ麺で美味しいと思ったことは正直一度もないんだけど、どうにも暑くてこれを買ってみた。
おいしいといいんだけど・・・。
以前食べたつけ麺はただただしょっぱくて、まるで海水につけて食べてるようなお味だったのだ。



001_20110704122448.jpg
今日のおやつ。
おなじみのロールちゃん。
今日はお得な98円だったし、期間限定のバナナヨーグルト味。
ロールちゃんの「いまだけ」のお言葉にまたもや心を奪われました。

そして「欧風プリン」
カフェオレ味とメロンラテ味。88円なり。

このプリンはボンズ2号に見つからないように隠した。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう、熱中症って頭が痛くなるんだよね~
旦那と一緒の長い散歩で何度も頭が痛くなったさ(笑)
こーゆー時はケチらずにポカリを飲みますわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つけ麺って市販のは当たり外れがあるよね~
私はあんまり食べないんだけど、旦那が好きで
一緒に買い物に行くと、気が付けばカゴに入ってるなんて事がしばしば。
で、どーにも残念な旦那は美味しくないのをチョイスが多い
(* ̄m ̄)プッ

2011年07月04日(Mon) 19:05
編集
>アクビさんへ
ポカリを冷蔵庫にストックしておきたいんだけど、粉状のものでもけっこう高いんだよねぇ。
すごく薄めに作っておいても、うちの男子どもがガブガブ飲むからすぐなくなっちゃうのだ。

赤からのつけ麺、んまかった~~。
つけ麺食べて美味しいと思ったのははぢめて。
スーパーで見つけたらぜしだんな様に勧めてみてねんv-218
2011年07月04日(Mon) 21:03
編集
赤からのつけ麺、オイシいのね!
つけ麺はワタシもいまいち好きでないから
旨いと聞くと購入意欲湧くザンス!
明日はスーパーの特売日なので行ってみよう買ってみよう♪

台車が気に入ったわんこさん。
「これと交換してもよくってよ」って、上から目線で言ってみりゅ?
ウチも来年早々契約が切れるので
買取か買い替えか選択しなきゃならないのだ。
2011年07月05日(Tue) 15:38
編集
>kumikoさんへ
赤からのつけ麺、なかなかオススメでしv-218
恐る恐る口にして、「んまーー!」となりました。
kumikoさんもぜしお試しあれ。

この代車は車検や点検のたびに私にまわってくるの。
だから運転も慣れたものなのだ~。
買い取りか買い替え・・・悩むねえ。
2011年07月05日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
