TOPスポンサー広告 ≫ 痛2TOPblog ≫ 痛2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛2

あづーーーーい。
暑さでここ数日ずっと頭痛。

今日は使い捨てコンタクトがなくなったので、買いに行ってきた。
目が悪いってお金かかるのよねぇ。
左右の視力の差がハンパないため、人一倍疲れるし。
クーポンを忘れたので、いつもなら半年分買うんだけどとりあえず1か月分だけ買って、
残りを後日買いに行くことにしました。



007_20110706184536.jpg
うちの近くの自動販売機にあった「パイナップル&カルピス」
いつもきなこちゃんの散歩のときに「買おう買おう」と思いつつ、小銭を忘れちゃって。
こないだボンズ2号が「販売機でジュース買ってくる」って言ったので、ついでにこれも買ってきてもらったのだ。
お値段、なんと100円。安っっ。
お味もおいしかった~。また買おうっと。
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんと!!目が悪いってお金かかるよね~~。
しかもホラ、花粉症もあるでしょ?あれも余分なお金がかかるし~。
わんこさんは使い捨てのコンタクト使用なのですね。
アタシはどうも貧乏性なので~普通のコンタクトです。
でも一時期よりは値段が下がったし度もあんまり進まなくなったからヨシとしています。
2011年07月06日(Wed) 23:22
編集
メガネとコンタクトって両方持っていたいわ。
夏になると車の運転にサングラスがほしくなるのだ。
でもメガネオンサングラスは無理だし。
度付きサングラスはデザイン選べないし。
なのでハードコンタクトを買おうかと思ってるの。

わんこさんお勧めの「冷ししるこ」が未だに発見できずにいるよ。
「辛つけめん」も未発見!
土日に他のエリアへ遠征してみようかしら♪
2011年07月07日(Thu) 00:31
編集
>くりんの母さんへ
私も以前は普通のコンタクトだったんだけど、手入れが面倒になっちゃって・・・。洗って保存するだけなんだけどさv-8
それに使い捨てならうっかりレンズが破れたり落としたりしてもダイジョブだし。えへへ。
使い捨てもかなり安くなったよ。私はいつもクーポン持っていくからさらにお安く買うのだ。
2011年07月07日(Thu) 08:21
編集
>kumikoさんへ
コンタクトとメガネが両方あると色々便利だよね。
私、コンタクトを使い始めのころはハードだったの。
でもあれって目の中で瞬きするたびにコロコロ動くのがすごくいやでねえ。動きが気になって仕方なかったの。
で、ソフトに変えたんだけど、若干乱視もあるからちょこっと強めのレンズにしてもらってるです。
ソフトだとレンズが目の中で動かないから、裸眼で見てるのとまったく変わらないのがv-218です。
私も運転中はレイバンのサングラスだよv-218このサングラスはもう10年以上使ってるからそろそろ新しくしたいんだけどねえ。

「冷たいおしるこ」&「赤からつけ麺」、見つかるといいなあ。
2011年07月07日(Thu) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
