TOPスポンサー広告 ≫ タッチDEポンTOPblog ≫ タッチDEポン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タッチDEポン

テレビのCMでおなじみの「タッチでポン」
某柔軟剤なんですけどね。
ボンズ2号がこのCMが大好き。
元々柔軟剤はタオルの吸水性が悪くなるのであまり好きでない私は、
冬のみ静電気防止のため仕方なく使ってるんだけど、
ボンズ2号がどうしてもこの柔軟剤を使ってくれと。

買わずにのらりくらりと逃げてたんだけど、友達にこの話をしたら「これ使って!」
と例の柔軟剤を持ってきてくれたの。
ありがたやありがたや。

で、さっそく使ってみた。

ん~洗いたてはけっこういい匂いするじゃん。

でも乾くとそれほどでもない・・・・?
ケチって少ししか使わなかったのがいけないのかしら。


ボンズ2号たら・・・・突然ドスドスと自分の胸を叩きだした。
ゴリラのドラミングかよ。
何してんの?と思ったら。

  「軽くタッチでポンしても少ししか匂いがわからないから
   たくさん叩いてみた」

と。

たくさん叩けば何となく匂いがわかるみたい。ホントか?

やっぱり、ちゃんと規定量入れないとダメなのかしらね。
でも、そうするとあっちゅーまになくなっちゃうんだよ。

なので、ケチケチ使います。


 
車のエアコン修理が終わって返ってきた。
修理代に頭ぶっとんだ・・・・・・。

来年はボンズ2号の自動車学校がありますのに・・・・。トホホ。

Comment

編集
ワタシもあのCM,なんか好きなのだ。
金髪のおくしゃんが可愛くてさ。
胸をエネゴリラ君みたいに叩き続けるボンズくんは面白いわ。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

来年は自動車学校なのね。
今も昔も年齢分の諭吉先生が必要なのかしら?
もっとも、ワタシの時は聖徳太子だったけど。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2011年07月07日(Thu) 20:25
編集
出し惜しみ協会のワタクシですが・・・
柔軟剤はケチりませんの~v-392
もう何十年もハミング一筋(笑)

「タッチでポン」のCMカワイイよね~e-343
のしに書かれてる山田(田中だっけ?)の字は奥さんが書いたんだろうねぇ
(* ̄m ̄)プッ



2011年07月07日(Thu) 20:58
編集
>kumikoさんへ
そうそう、あのおくしゃんかわいいよね~。
あんな風なきれいな金髪にしたいわあ。ついでに目にはカラコン入れたるv-8
ボンズ2号はエネゴリくんみたいなマッチョじゃないけどね。ぷぷっ。

最近の自動車学校は、年齢分どころかさんじゅうまんえんかかるザンスv-12
アタシのときも諭吉じゃなくて聖徳太子ですのだ。
聖徳太子さまの方が高級感あったよね。
2011年07月07日(Thu) 21:24
編集
>アクビさんへ
えーーーーーv-405
出し惜しみ協会取締役アクビさんは柔軟剤は出し惜しみしないの!?
うぉう!ここぞというときはケチっちゃダメなのね。
でもさ・・・・普通に使うとあっちゅーまになくなっちゃって・・・。

ダッチでポンの奥さん、「山田」さんだよ。
絶対奥さんが書いたんだと思う。
たどたどしさがすごくいい感じなのよねぇ。
ボンズ1号がああいう女子を連れてきたら即GOサインだしちまうかもv-8
2011年07月07日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
