TOPスポンサー広告 ≫ 明けたTOPblog ≫ 明けた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けた

ついに梅雨明けですってば。

暑いけど、雨より晴れてる方がいいもんね~。



きなこちゃんの散歩も日中はとてもムリなので、室内でタオルの引っ張りっこして遊んだ。

001_20110709172143.jpg    003_20110709172143.jpg    005_20110709172142.jpg
かなり本気モードのきなこちゃん。

でもね、申し訳ないけどこの場合は飼い主として負けちゃいけないの。
だからこちらも本気でやってあげるわ。ふふふっ。

この遊び、けっこう気に行った様子。
部屋中走り回るより、こっちの方がいいね。

いまだ脱毛中のきなこちゃん、走りながら毛をまき散らすからさ~。


Comment

編集
梅雨明け宣言が出された途端、猛暑&熱帯夜であります。
朝からあづあづ~!
きなこたん、床にぺったんこしてる?
2011年07月10日(Sun) 09:05
編集
>kumikoさんへ
一気に猛暑と熱帯夜だねえ。
朝5時の時点ですでにかなりの暑さ。
きなこちゃんはフローリングでダラダラしてるよ~。
玄関のタイルで寝ればもっと気持ちいいと思うんだけどねぇ。
ちなみにメルちゃんは夏の間ほとんど玄関タイルですごしておりましたv-8
2011年07月10日(Sun) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
