TOPスポンサー広告 ≫ 毎日猛暑TOPblog ≫ 毎日猛暑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日猛暑

ボンズ2号、昨日で高校生活最後のプールが終わりました。
2号の学校のぷーるは50mなのだ。
学校のプールと言えば25mのイメージのままの私。
暑くて暑くて毎日がプール日和。楽しそう。
なーんて、実際はたくさん泳がされて大変みたいだけどね。
しかも連日の猛暑で水があったかいんだって。


そういえば、私は何年もプールも行ってないな~。
その前に水着になれないけどさ。
きなこちゃんはプールのあるドッグランに連れてってあげたい。
去年、初めて泳いで潜水もできることが判明してビクーリ。
今年もたくさん泳げるといいなあ。


台風が近づいてるみたいだし、来週は雨の予報。
連休最後は雨かもしれないから、その前に遊びに行かなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

編集
私は自慢じゃないが泳げない(-_-;)
e-377に通っていた9年間でプールの授業があったのは
小学校の低学年3年間と中学の3年間。
しかも小学校と中学校、合同で使ってたから数える程度。
とゆー訳で泳げるようにならないまま大人になりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きなこ嬢は泳ぐのが好きなのねんe-343
我が家の2人をプールに連れて行ったら・・・
きっと迷惑がるでしょう(笑)
2011年07月15日(Fri) 09:48
編集
>アクビさんへ
アクビさんは水泳が苦手なのねん。
私は得意~といってもバタフライはダメだけど。
きなこちゃんは水犬としてのDNAが発揮されるです。
アクセルくんたちは水泳は迷惑か・・・。
でも~きなこちゃんがダイブしたらつられて二人ともザッバーンってやるかもよv-8
2011年07月15日(Fri) 18:33
編集
ワタシは泳ぎは苦手だけどプールは大好き。
特にウォータースライダーは何度ものぼって並んじゃうくらい大好きなの。
あれにきなこたん入ったらどうなるかなぁ。
車好きだったら、あのスピード感は気に入ると思うんだけどなあ。
2011年07月15日(Fri) 22:23
編集
>kumikoさんへ
プールは楽しいよね。
プカプカ浮いてるだけで楽しいの。
私もウォータースライダー大好きだわあ。
きなこちゃんを乗せたら・・・・車同様箱乗りすると思う・・・・。
2011年07月16日(Sat) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
