TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOPblog ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プール開き

昨日はやっときなこちゃんのプール開きができました。
ずっと行きたかったプールのあるドッグラン、HAMA&WANへ。

絶好のプール日和。人間は暑くてフラフラだけど。



004_20110717092051.jpg
今年初の入水。シッポを立てて自信に満ち溢れてるわ~~。


009_20110717092050.jpg   
カワウソみたいにユラユラ泳いでます。


006_20110717092050.jpg     041.jpg
すっごく気持ちよさそう。
このお水、地下水なのかとっても冷たいのだ。しかもすごくきれい。


059.jpg
投げてもらったボールを追いかけて飛び込みまで!
去年は飛び込むのがあんまりできなかったけど、今年は成長したわあ。



071.jpg
こうやって見ると実際より大きく見える。少なくとも赤ちゃんには見えないわん。


056_20110717092434.jpg
このトイプードルさんはプールの縁を歩いて途中から飼い主さんにプールに入れてもらうのが好みらしい。


034-1.jpg
プールから上がったら芝生のランでダッシュ。
すっごく良い感じに撮れた

042.jpg     093.jpg



053.jpg
この日のベストショット!!
しっかりボールも撮れてるし。きなこちゃんは残念ながら空中キャッチはできなかったけど。
この躍動感、たまらないわ~~。
なんか、カメラのCMみたいなショットが撮れてヨロコビー。



055.jpg
これもなかなか。



やっぱ夏は泳がなくちゃね。
暑くてほとんど貸し切り状態だったけど。
大きい子がたくさんいたらもっと遊べたのになあ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月17日(Sun) 14:18
編集
ひゃ~気持ち良さそうe-343
このくらいの深さなら一緒に入っても良いなぁ~
きなこ嬢、とっても楽しそうに泳いでるじゃんv-411
そして暑い中でも元気に走れて~
ココお値段もお安いみたいだし良いなぁe-420
2011年07月17日(Sun) 14:24
編集
>アクビさんへ
誤字、訂正しまスた。てへっ。

きなこちゃん、プール見た途端目がキラキラしちゃって。
プールなら川と違って流れもないし、アクセルくんもイケちゃうかもよ。
暑くてハーハーしながらも泳いで走って満喫したです。
また行くつもりv-218
2011年07月17日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
