TOPスポンサー広告 ≫ 2歳!TOPblog ≫ 2歳!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2歳!

002_20110718093111.jpg 003_20110718093111.jpg
おとといのきなこちゃん、プールとランで思いっきり発散して相当疲れたのか、夜8時過ぎくらいから朝までほとんど寝てた。



そして、昨日は朝霧へGO!
月曜日は台風が近づいてきていつ雨が降り出すかわからないので、今のうちに遊びに行こうと思って。


031_20110718093109.jpg     043.jpg
さっそく爆走開始。


014_20110718093110.jpg     017.jpg     004_20110718093110.jpg
フリスビーを追いかけて弾丸ダッシュ。
でも空中でキャッチするには程遠いわ~。
それでもちゃんとレトリープしてくるからエライ!
レトリバーとしてのDNAがちゃんと生きてるのね。


二日続けてのドッグランできなこちゃんも満足したことでしょう。




そして!昨日のメインイベント!

048.jpg

きなこちゃんの2回目のお誕生日。
あっという間に2歳だよ。早いなあ。

ケーキだけじゃ足りなかろうと、若干減らしたフードにお豆腐をトッピング。
ガツガツ食べてました。
昨日今日とたくさん遊んだからお腹空いてるよね。


そして思いがけないことが!
ミニピン4コマcomic」でおなじみのkumikoさんからきなこちゃんへお誕生日プレゼントが届いたのだ。
きゃーーー!!ヨロコビー!

052.jpg
ブタミミはきなこちゃんは食したことないので、恐らくよだれをまき散らしながら激しく狂喜乱舞することでしょう。
出し惜しみしつつ、大事にあげようと思ってます。

ホントにホントにありがちゅうう




Comment

編集
連日のきなこちゃんデー、
お天気もよくって最高だったみたいだねえ。
遊ぶの大好きな年頃だから喜んだでしょう。

無事に届いて安堵いたしました~。
注文しておいたゴールデンのマグネット、
江ノ島に間に合わなかったので
お誕生日まで温存しておいたの。
ご笑納いただければ幸いでゴザイマス。
ブタミミ、気に入ってくれたら嬉しいな。
2011年07月19日(Tue) 01:19
編集
>kumikoさんへ
2日続けてのドッグラン、かなり楽しかったみたい。
昨日は一日うちにいたけど、きなこちゃんは部屋中走り回ることもなくて大人しかったよ。かなり疲れたのかしらね~v-8

プレゼント、ホントにありがちゅう。
マグネット・・・私のオンボロ車じゃもったないわあ。
ブタミミはまだ登場してないけど、滝のようなよだれが今から目に浮かぶです。
2011年07月19日(Tue) 08:58
編集
きなこ嬢 2歳のe-313お誕生日おめでとうe-313

2日連続のランはきなこ嬢にとってはこの上ないv-25だったねぇe-343
元気に楽しく走り回って、素敵ない誕生日を過ごせて~v-411
これからもお転婆きなこちゃんでいてね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年07月19日(Tue) 09:59
編集
>アクビさんへ
お祝い、ありがちゅうv-207
きなこちゃん、ますますパワフルだよ。
さすがに2日続けてのランは疲れたみたい。
今週は台風の影響で散歩に行けないし、ちょうどいいけどねv-8
2011年07月19日(Tue) 13:37
編集
きなこちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
楽しそうにランしてるね~。
泳ぎも上手~☆

チャッピーは泳ぐのあんまり上手じゃないから
今度教えてあげて欲しいな~。
またチャッピーと遊んでくださいね♪
2011年07月20日(Wed) 21:17
編集
>ちゃっちゃさんへ
お祝いありがちゅうv-207
きなこちゃんはドッグランもプールも大好きなので、休日はできるだけ遊びに連れて行かないとうちで暴れるんだよv-398

チャッピーちゃんも水を嫌がるわけではなさそうだから、プールみたいに流れがなくてちっさいとこなら上手に泳げるかもよv-91
ぜひとも遊びましょv-415
2011年07月21日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
