TOPスポンサー広告 ≫ 台風TOPblog ≫ 台風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風

台風が近づいてるわりに雨は降ったりやんだり。

今日はさすがに自転車の通学は危なかろうと学校まで送迎。



暑いから2階の窓も開けたいのに、窓を開けた途端突然の暴風雨になる法則・・・。
リビングはテラスに屋根がるから窓も開けられるけど。

月曜日が休みだったので今週は短い。
学校の授業も今週で終りだって。
ボンズ2号は3年生なので、今度の日曜日のコンクールが終わると部活も終了。
8月は勉強する~~って言ってるけどホントか?

母としてはお昼ご飯が面倒でたまんないのだ・・・。



普段、日本のドラマはまったくと言っていいほど見ないんだけど、
今ハマってんのが 「ドン・キホーテ

人格が入れ代わるという、似たようなドラマは今までにもあってその時はたいして面白くなかったんだけど、これはオモロー。
スポンサーサイト

Comment

編集
我が家方面も降ったり止んだり。
しかも降るとv-55の音が聞こえないくらいの大雨がどばーっとv-356
風は強いし暗いしで。
明日はもっと酷いのかしらv-236
こーゆー時は窓を開けるとえらいコトになる我が家。
それに湿気も入っちゃうので窓を開けずに扇風機と換気扇で頑張ってるわ~

とうとうボンズ2号の夏休みが始まっちゃうのねん。
私は未だ残業停止中の旦那の夕飯を作るのが面倒で(-_-;)
出張に行ってくれ~(笑)
2011年07月19日(Tue) 17:15
編集
大幅に出遅れちゃった~~(汗)
きなこ嬢、お誕生日おめでとうでした!!
2歳かぁ~~早いね!
これからますます楽しいことが盛りだくさんなんだろうね。
そしてガンツ君&くりんともお誕生日が近いのね。
7月生まれのワンコって多いのかしら?
なんだか嬉しいわ。
2011年07月19日(Tue) 17:47
編集
>アクビさんへ
落ち着きのない天気だよねぇ。
やんでるかと思ったらいきなりザバーーーーッて降りだしたり。
明日の方が天気悪そうだね。
台風は来るならサッと来てサッと行っちゃってほしいよね。
ボンズ2号の夏休み・・・めんどくさいけど、たまにお菓子やら作ってくれるからちょっと楽しみv-8
昨日の夜はラスクを作ってくりたのだv-398
2011年07月19日(Tue) 18:38
編集
v-398>くりんの母さんへ
えへへ、暴れん坊きなこちゃんも2歳になりました。
こうして考えてみると私たちの周りは7月生まれのワンコ多いよね。
2日続けてドッグランに行って散々疲れさせたのに、もう回復してる・・・・。部屋中走り回ってるよう。
若いってすごいわ。

また遊んでね~ん
2011年07月19日(Tue) 18:44
はじめまして~
編集
いろんなブログでお名前見かけて気になってました( ´艸`)
ちゃっちゃさんのとこでコメントいただいたのでお邪魔しますっ☆
きなこ繋がりですねっ(人´ω`*)
そちらのきなこちゃんも元気ハツラツですか~
ウチのは今リビングでひとり大運動会中ですwww
ご近所さんだったら会いたいな~♪

ドン・キホーテ、私も気になってちょいちょい見てます( ´艸`)
ではまたちょこちょこお邪魔させて下さーい
2011年07月19日(Tue) 20:20
編集
>うんにゅさんへ
はじめまして。コメントうれしいですv-411
私もうんにゅさんちのきなこさんがとっても気になってました。
うちのきなこちゃんも廊下からリビングから和室まですごい勢いで走ってます。畳がすっかりダメになっちまったですよv-406
大小きなこ同士、仲良くしてくだい。
私・・・ちゃっちゃさんちとかなり近所ですv-218

ドン・キホーテ、久しぶりに私の中でヒットしました。
2011年07月20日(Wed) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
