TOPスポンサー広告 ≫ コレいいね!TOPblog ≫ コレいいね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コレいいね!

土日連続でプールやドッグランで散々遊びまくって疲れたはずなのに・・・・・。

昨日、すっかり体力をとりもどしたきなこちゃん。早っっ!

遊びたくてウズウズしてるのか、私に挑戦状をたたきつけてきたのだ。


で、さっそくkumikoさんにいただいたおもちゃを動員。


017_20110720105024.jpg     016_20110720105023.jpg
最初は初お目見えのおもちゃにちょっと警戒。


015_20110720105023.jpg    020_20110720105022.jpg
でもすぐに打ち解けてガブガブやりだした。



かなり気に入ったみたいで、遊び終了後も「まだまだ遊びたりねーーー!」って顔してました。
とりあえずピアノの上に置いたら、そこをキュンキュン言いながらずっとガン見。

でも~、きなこちゃんひとりで遊ばせたら間違いなく破壊活動に移行するので却下。

その後は「オーエス!オーエス!」って言いながらちょこっとタオルの引っ張りっこ。



綱引きのときの掛け声はなんで「オーエス!オーエス!」なんだろう。
って今はそんな掛け声言わないけどね

Comment

編集
初お目見えの顔、確かにキンチョーしてるね。
でも慣れたら喜んでもらえたようで嬉しいです。
ひっぱりっこ、大好きな遊びだもの。

『オーエス』って、綱引き以外使わない言葉だよね。
そもそも何語なんだか、意味不明であります。
小学校では運動会でPTA参加の綱引きだけど
みんな体力ないからボロボロになってるよ。
2011年07月20日(Wed) 21:14
編集
>kumikoさんへ
初めてのグッズはちょっと警戒するですよv-8
でもすぐ慣れるの。で、慣れると大変。
壊すまで噛み続けるからさあv-12
すごくあのおもちゃが気に入ったみたいでし。ありがちゅうね~。

ホント。なんで「オーエス」なんだろうね。
親も運動会に参加するのは日ごろから体力作りしてなくちゃケガしちゃいそうだよねえ。
2011年07月21日(Thu) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
