TOPスポンサー広告 ≫ 一過TOPblog ≫ 一過

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一過

今日は台風一過でとってもいい天気になりました。

まるで「秋ですか?」ってくらいに風もさわやかで、猛暑続きだった今までに比べたらグッと過ごしやすい。

でもまた暑くなるんだろうなあ。
いつもならとっくにエアコンONなのに、今日はまだつけなくてもノープロブレム。
真っ暗になったらつけようかな。
窓を開けてると良い風が入ってくるんだけど、虫も一緒に入ってくるのがイヤ。
網戸の隙間をくぐりぬけてくるんだよ。まったくもー!


今夜は夜風が気持ちよく寝られそう。

きなこちゃんも気持ちよさそうにリビングの窓際でくつろいでる~。
・・・はずだったのにまた私に「決闘状」を・・・。

暑くなるからやめれ。



来週、ボンズ2号と一緒にオープンキャンパスに行くので今日は美容院できれいにしてもらった♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ホントに『秋ですか?』ってウッカリ喜んじゃうくらい涼しい1日だったね♪
朝なんて長袖じゃないと寒いくらいだったわ。
散歩も3時くらいに行けてラクチンでした。

オープンキャンパス、ワタシが興味あるのは学食と売店だわね。
ムスメの学校は学食が無いのを後で知って
ガックリきたですよ。
学校の真っ黒なつゆのうどんが懐かしい…。
2011年07月21日(Thu) 21:35
編集
>kumikoさんへ
今日はエアコンの出番はまったくなかったでし。
今もすごくいい風が吹いてる~。
今夜はちゃんと肌掛けかけて寝なくちゃ。

私も学食と売店が一番興味深々。
食堂のある高校は少ないけど、あるとすごく得した気分になるよね。
ムスメちゃんは中高一貫なのかしら。
2011年07月21日(Thu) 22:11
編集
ほんと~~!今日はとってもいい感じの1日でした!
湿度も低くってさわやかだし~。
アタシ、我が家の除湿機が「適湿」表示になるのを今日初めて見ました!

オープンキャンパスかぁ~。
アタシ達の時代ってそんなのあったっけか?
今でも学食のメニュー思い出すわ~。カレー200円とか・・・
美味しかったなぁ。
2011年07月21日(Thu) 23:48
編集
中高一貫だけど高校にあがるのに審査があったのだ。
つい先日許可が出て一安心。

ワタシの高校の学食がウマーだったの。
今の季節は冷し中華がグッド。
2011年07月22日(Fri) 00:53
編集
>くりんの母さんへ
除湿機に「適湿」って表示があるなんて知らなかったわ。
機械も認めるほどのさわやかさだったってことだね。
1年中こうだといいのにねえ。

オープンキャンパスは私たちのころはなかったと思う。
今はお子が少ないから大学側も必死なんだろうねえ。
カレー200円は安っっ!
2011年07月22日(Fri) 12:34
編集
>kumikoさんへ
中高一貫は受験はないんだよね。
その代わり審査があるのか。審査に通らない子は改めて他の高校受けるってことだね。ひゃ~。
私の行ってた高校の食堂も安くてうまうまだったよ。
といっても食堂は男子ばっかでなかなか食べられなかったけどさ。チケットがすぐ売り切れちゃうのだ・・・。
2011年07月22日(Fri) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
