TOPスポンサー広告 ≫ 終了TOPblog ≫ 終了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終了

ついにアナログ放送が明日の正午で終わり。東北地方は延期するみたいだけどね。

まだまだ先の話だと思ってたけど、あっという間だわね。

一時は危ぶまれた我が家の地デジ化。何とか間に合ってよかったわ。



過ごしやすいのも今日までで明日から猛暑だって。
風が気持ちよくて思わず2時間ほガッツリど昼寝しちまった。

ダーとボンズ1号は仕事だし、2号は部活だしでいなかったから楽ちん。

夕飯もケンタッキー買ってきちゃった♪うひひ。




明日はきなこちゃんプールで遊べるといいな~



今夜の志村どうぶつ園・・・オープニングから号泣のアタシ。
スポンサーサイト

Comment

編集
って事はあと1時間ちょいで
アナログ放送終了なのね。
まだまだ先の話じゃ~んと思っていたら
なんだかスグだったような感じです。
地デジカちゃん達はこれからどうするのかな。
東北へ移動するのかしら?

ケンタッキー食べたいけど
食べたいものがお得なセットに入っていないという罠。
2011年07月24日(Sun) 10:51
編集
くりん家の地デジ化はイマイチ間に合わなかったわ~。
アンテナがね・・・ブースターつけないと入らない局があるです。
でも工事費がかかるし、そこまでしてテレビ見たいわけじゃないから放置です。

「暑くなる」ハズだった今日、全然暑くなかったねぇ。
これくらいだと過ごしやすくていい夏なんだけどな~。
2011年07月24日(Sun) 20:41
編集
>kumikoさんへ
そうそう、何だかんだ言ってあっという間だったね。
地デジカちゃんはまだしばらく仕事がありそうだね~。

ケンタッキーは正直高めなのがね・・・。
だからたまーにしか購入できませんの。
今一番好きなのは「ツイスター(ペッパーマヨ)」 
2011年07月25日(Mon) 10:36
編集
>くりんの母さんへ
ブースターってけっこう高いだよねえ。
うちも今まで使ってたのがすっかりダメになってて新しく買い換えたですよ。とんだ出費だったわ。

昨日の日中は雨が降ったりやんだりよくわからん天気だったね。思ったより過ごしやすくてよかったけど。
2011年07月25日(Mon) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
