TOPスポンサー広告 ≫ 2泊TOPblog ≫ 2泊


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2泊

明日は早朝からマクロバスでオープンキャンパスに行くので、今夜からきなこちゃんはペットショップにあるペットホテルに預かり。

うぅぅ・・・淋しいよう。

明日は早朝から夜遅くまでかかるので、2泊3日のお泊りなのだ。

今日一日うちで一緒にいて、夕飯を食べてトイレを済ませてからお預かりに。
そこのペットホテルはドッグランもあるので、病院に預かってもらうよりいいかな、と思って。

到着してすぐにさっそくランで遊ばせてもらってたきなこちゃん。よかったねえ。
楽しそうに走り回ってたのを見て安心。

きなこちゃんは人見知りもしないし、ほかのワンコとも遊べるので大丈夫かな。

がんばれ~~~。

Comment

編集
う~~~ペットホテルかぁ。
きなこちゃんよりわんこさんの方が心配で寂しいでしょう?
きなこちゃんは案外臨機応変に頑張ってくれるかも。
あ~でもやっぱり心配になっちゃうよねぇ。
くりんは以前1泊の入院の際、緊張のあまりおトイレできなかったようなの。
帰宅後に大洪水~~。可哀相なことをしました。
2011年07月25日(Mon) 23:31
編集
ペットホテルって預かり時間があるから
どうしても前後1日余分になっちゃうんだよね。
わんこさん、存在感のあるもふもふきなこたんがいないと寂しいよねえ。
でも明日は1日、2号くんのために使ってあげてね。

ドッグラン付きのホテルっていいなぁ。
なんか安心できるわ。
2011年07月26日(Tue) 01:08
編集
そうそう、寂しいのは人間の方ってね。
きなこちゃんは意外と楽しんで来るのでは(笑)。
ドッグラン付きってのは良いなぁ。
2011年07月26日(Tue) 10:20
編集
きなこ嬢はお泊りなのね~
わんこさん寂しいでしょ~
でもこーゆー経験も必要なのよね。
見学はどうだったv-236

アクセルを一度預けてみたいんだけど・・・
お店の人がきついだろうなぁ(^_^;)

2011年07月26日(Tue) 18:56
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃん、がんばりました。
一日最低でも3回はドッグランで遊ばせてもらえるのがポイント高いでし。
くりんさん、トイレができないほどの緊張だったのか~。
うちに帰ってホッとして一気に力が抜けたんだね。
2011年07月27日(Wed) 10:48
編集
>kumikoさんへ
ここのペットホテルは一日最低3回はドッグランで遊ばせてもらえるの。
めちゃんこ広いってわけじゃないけど、ノーリードで遊べる空間があるのはグーv-218

昨日はかなり疲れたよ。でも充実した一日でした。
2011年07月27日(Wed) 10:49
編集
>コカさんへ
きなこちゃん、ランで遊べるのが相当楽しかったみたい。
お迎えに行ったときも嬉しそうに遊んでましたよ。
人間の方は「今ごろどうしてるかな」ってついつい考えちゃうですよ。心配無用なのにねえ。
2011年07月27日(Wed) 10:51
編集
>アクビさんへ
併設のドッグランがあるのはポイント高いです。
特別広いランってほどではないけど、きなこちゃんは大喜びで走ってたよ。
しかも~一日3回はランで遊ばせてもらえるの。
これからのことを考えると、良い経験したんじゃないかな。四六時中どこへでも一緒に行けるわけじゃないからねえ。
たまにはこういうこともあるけど、ちゃんとお迎えに来てくれるって思ってくれたら・・・。

アーちゃんは大丈夫だと思う・・・でもアクセルくんは・・・難しそうかしら?しっかりしてるように見えるんだけどねえ。
2011年07月27日(Wed) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
