FC2ブログ
TOPblog ≫ 全国デヴュー?

全国デヴュー?

きゃ~~~!!
アイリスペットどっとコムのTOPページにあるフォト広場にきなこちゃん登場!!

いや~ビクーリだわあ。でも超ヨロコビー!

投稿してみるもんだねえ。



ところで、昨日は早朝6時半にうちを出てマイクロバスに乗り込むため集合場所へ。

埼玉なので片道4時間半。往復9時間の長い移動時間となりました。ぐへ~~。
9時間もあったら余裕でワイハに行けるわっっ。
心配された天気も、静岡ではちょっと雨が降ったみたいですが関東は曇りのみ。
よかったあ。

で、道中引率してくださった方が運転者入れて3人だったのですが。
その中の一人がすごいの。4時間半しゃべるしゃべる、もちろん同僚同士でですが。
何となく話を聞いてたら

   「30分だまったままでいるより 30分しゃべり続ける方が楽」


男の方なんですけどね。きみまろのようにしゃべり倒してました。
しかもその話がすんごくオモロー。
すぐ後ろの座席に座ってた私たち、つい吹き出しそうになるのをこらえるのが大変だったですよ。



どのくらいの人がオープンキャンパスに来るのかなあと思ったら、今年は去年の倍近かったらしい。
去年は450名程度だったのに今年は800名を超えてるて!
北は北海道、南は沖縄。全国から集まってましたよ。
暑い中、受付するのも大変~~。

ボンズ2号、オープンキャンパスに行ってよかったって。
気持ち的にもかなり充実した一日でした。
入試についての個人説明会ってのもあって、まるで高校の3者面談みたいに直接話を聞けたので、
2号いろいろ質問しておりました。

帰宅したのは午後10時ちょっと前。
さすがに疲れた。




今日、10時の開店と同時にきなこちゃんのお迎えに。
ドッグランで楽しそうに遊んでました。
雨が降ってたけど、屋根付きの部分があるのでまったく問題なし。

きなこちゃんたら、3日ぶりの再会に喜び爆発。
アタクシ、二の腕を負傷。思いっきりひっかき傷が・・・。

うちに着いて安心したのかすぐに寝ちゃった。
009_20110727115305.jpg




013_20110727115305.jpg     014_20110727115351.jpg
この寝方・・・・女子とは思えない姿・・・・。


スポンサーサイト

Comment

編集
きなこたんのお泊り&見学会、
わんこさんもボンズくんも、もちろんきなこたんもお疲れさまでした。
帰ってきたきなこたんは
『やっぱウチが一番だよね~』なんて
あるあるな一言を漏らしていたりして。
ボンズ2号くんも充実の1日だったようでヨカッタです。
いろいろ質問してるトコみると、相当考えて
見学にのぞんだみたいだね。

見た見た~♪
きなこちゃんの『いいお顔』で遊んでいる写真!
やっぱあの写真はいいよね~。
プリントアウトして飾っておこうよ。
2011年07月27日(Wed) 14:45
編集
きなこ嬢もアイリスデビューしたのねんe-343

このご時世、就職が難しいから大学に行く子が増えてるのかしらv-236
ボンズ2号はきちんと質問が出来る子なのねv-411
今どきの子供は、なんでも親に聞いてもらうらしいじゃん。

きなこ嬢はお利口にお泊り出来て偉かったねぇe-420
アクセルも一度チャレンジさせてみようかしら?

2011年07月27日(Wed) 18:33
編集
>kumikoさんへ
あ~絶対言ってると思う。「やっぱうちが一番だねえ」v-8

ボンズ2号、ちゃんと質問することを考えてたみたい。
緊張のあまり万一のことを考えてメモしとけばもっとよかったけど、大体聞きたいことは全部聞けたって。
大満足な一日だったって。

きなこちゃん、ついにデビューしたです。
まさかtopページに載るなんてv-398
調子に乗ってこれからもどしどし投稿してみようと画策ちう。
2011年07月27日(Wed) 18:45
編集
>アクビさんへ
最近はさ~高卒がやってた仕事を大卒がやって、大卒がやってた仕事を大学院卒がやる傾向なんだって。
だから高校生が押し出されちゃって大変なんだよ~。
質問は私も横から口出ししたかったけど、グッと我慢して本人に任せたです。
ちゃんと話せないと面接のとき困るもんね。

きなこちゃんもついにアイリスデビュー。
しかもこんな早くtopページに載るとは思いもよらなかったです。
アクセルくんもお泊り経験させてみりゅ?
いい経験になると思うよ。いざってときに困らないようにお預けできるとこを確保できるように・・。
あ、それともガンツ家で合宿させてもらっちゃう?v-8
2011年07月27日(Wed) 18:50
編集
お写真見たよ~~。
きなこちゃん、お耳がバタフライのようだわ!
全国デビュー、いいね~~♪

やっぱりお留守番、寂しかったんだね~。
駆け寄って大喜びしてくれる姿を見たら心がホッコリするねぇ。
2011年07月27日(Wed) 21:15
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃんの華麗なジャンプ、すごいでしょ~~。
カメラのCMみたいなショットで大満足v-218

お迎えに行ってこっそり様子を伺ったらドッグランで楽しそうにしてたから安心したよ。
でも私の顔見たらすごい勢いで駆け寄ってきて私もヨロコビー。
2011年07月28日(Thu) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア