TOPスポンサー広告 ≫ ジメジメTOPblog ≫ ジメジメ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジメジメ

はうあっっっ
この湿気、何とかならんのかーーーーー。
もうジメジメしちゃって息苦しいったら。

雨が降りそうで降らない・・・ので散歩もどうしようか迷うなあ。
迷ってるうちいどんどん時間が過ぎてめんどくさくなる法則。

むしろ曇ってる今のうちに行った方がいいかな。

洗濯ものは早目に取り込んだし。



・・・・ってことでちょこっとだけ散歩に行ってきました。

なんでちょこっとだけなのかというと・・・雷が鳴り出したのだ~。
雨が降らないうちにお急ぎで帰ってきた。(途中で引き返した)
ほんの一粒でも降りだしたら、あっという間に土砂降りになるからねえ。

トイレだけはしっかり済ませましたよ。


膝は相変わらず痛い・・・・。
大き目の絆創膏貼ってるので、もう浸出液がにじみ出てくることはないけど。





明日はボンズ1号、お台場合衆国に行くんだって。友達とね。
ちぇっっ。

「きょうのわんこ」グッズを買ってくるよう申しつけた。
最近は関東方面の天気が変わりやすいけど大丈夫かしら。

1号にはスカイツリーができたら絶対連れてってもらうのだーーーーー。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は午後から関東方面e-16v-279が降り始めたけど
ボンズ1号は降られなかったかしらv-361
こっちはおかげで2人のお散歩に行けず・・・

ホントじめじめして暑いねぇ(-_-;)
昨日の柏は我が家方面より内側なせいか暑かったe-330
ユニに着替える時びしょびしょで脱ぐのに一苦労したさ~

2011年08月07日(Sun) 18:46
編集
>アクビさんへ
お台場の予定は変更になったんだって。
でも1号たら、朝もはよから出かけたよ~。
こちらもカミナリが今日もゴロゴロしてた。
雨もちょっと降ったよ。早目にきなこちゃんの散歩に行ってよかったス。

競技場で着替えるの?家を出るときからユニフォームかと思ってたv-30
暑いのはいいけど、湿気はいやーーーー。
2011年08月07日(Sun) 18:57
編集
コチラは午後3時頃から雷&豪雨だったの。
ボンズ1号くん、ダイジョブだったかい?
ネリマはすごい雷でした。
近くで絶対落ちただろう!って轟音がした時は
雷好きなワタシでも1㎝くらい飛び上がっちゃった。

天気が悪いせいなのか腰痛が出てきた。
年を取るってこーゆーことなのね。
2011年08月07日(Sun) 21:31
編集
最近の不安定な天気にはドキドキだよね~。
コチラは(ってわんこさんち方面も一緒かな?)夕方少しだけ降ったです。
それにしてもこの湿度、本当にイラっとくるよね~。
暑くてもスカッとサラサラならいいんだけど。
洗濯物も芯から乾いていないようで腹立つわ~。
衣類乾燥機で乾かせば完璧だけど、室内が猛烈暑くなる~~(><)
2011年08月07日(Sun) 22:43
編集
こっちは今日もすんごい雷でしたよー。
結構近くに落ちたのか、一瞬テレビ消えたりしたし。
でもおかげで夜は少し涼しいかも。
2011年08月07日(Sun) 23:22
編集
>kumikoさんへ
ボンズ1号、お台場は変更になったのかと思ったら「やっぱり行ってきた」だって。
でもチケット買うのにもんのすごい行列で断念したらしい。
だから渋谷とか秋葉とかいろいろ東京見物してきたらしいよ~。
関東は最近やたら局地的豪雨に襲われてるよね。
ちなみに私も稲妻とか見るの大好き♪
こちらも夕方に少し降ったけど、すぐやんだみたい。
2011年08月08日(Mon) 08:44
編集
>くりんの母さんへ
こちらも夕方雨が降ったです。
きなこちゃんの散歩はその前に済ませておいたから助かったよ。
風も吹いてなくて湿気との戦いだったね。
湿気高いと、暑いのが余計に暑くなるのがやだよねえ。
うちの乾燥機、ぶっ壊れてからはコインランドリー行ったりしたけど、それもめんどくさくてエアコンつけちゃうですよv-8
2011年08月08日(Mon) 08:48
編集
>コカさんへ
関東方面の天気、すごいことになってるねえ。
ニュースで見たよ。
雨の境目までくっきり写ってた。
琥珀さんは雷は平気?
トイレは完全外派の琥珀さん、気をつけてね。
2011年08月08日(Mon) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
