TOPスポンサー広告 ≫ 脂肪分ゼロTOPblog ≫ 脂肪分ゼロ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脂肪分ゼロ

こないだアイスコーヒーに入れるクリームがなくなったので、

     脂肪分ゼロ

のものを買ってみた。たまたま安くなってたし。


正直、まずーーーーーー。


やっぱ脂肪分は取っちゃだめ。
何と言うか・・・・コーヒーが水っぽくなるのよねぇ。



食べ物に、糖分・塩分・脂肪分の3兄弟は外せない
百歩譲って糖分は多少少なめでもいいけど。


なのでダイエットは・・・・・進んでません。暑くても食欲モリモリ。



今日はボンズ2号の三者面談で学校に行くのです。
ちょうどお昼前に終わる予定なので、学校の食堂でランチをいただくですよ
安くておいしいのだ。
スポンサーサイト

Comment

編集
今回は学食にありつけたかえv-236
( ̄∀ ̄*)イヒッ
わんこさんは食欲の低下が無いのかぁ~
私は暑い物&脂っぽいものがどーにもv-388
それでも減らない体重・・・
なんでv-236v-236
2011年08月10日(Wed) 17:57
編集
>アクビさんへ
冷しゃぶランチがおいしいって話だったので、期待したんだけど今日の日替わりランチは違うものだったの。
なので、残念ながら中止して丸源のラーメンにしちゃったv-8
丸源は高校からめちゃ近くて便利なのだ。

アクビさん、熱くて脂っぽいのは苦手・・・私はどっちも大好き・・・v-8
アクビさんの場合、散歩だって半端無い距離を歩くのにねえ。
これから秋になるとますますご飯が美味しくなって余計痩せなくなっちゃう・・・v-12
2011年08月10日(Wed) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
