TOPスポンサー広告 ≫ 会いにきなさいTOPblog ≫ 会いにきなさい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会いにきなさい

13日なんですけど・・・もうとっくに過ぎ去ってますが・・・。

某携帯電話のCMでお馴染みの「お父さん」に会ってきました

TS3E0160.jpg

デジカメが故障中なので、で撮ったため画像がいまいちですが・・・。


TS3E0156.jpg

↑この子は中島みゆきとCMで共演してるピレネー犬のアンディーくんざます。
ふわふわで抱きつきたい衝動を抑えるのが大変だったわ

お父さんとのツーショットもできるはずだったのに、観客が多くて

          「お子様を優先させていただきます」

なぬーーーーーー

どうせなら、ガキんちょ 子供がそばに来たときに
 
          「おまえにはまだ早い!!!」         

って言ってほしかったわ

もうね、がっかり。せめてカイくんだけでも写させてよ。って心で絶叫。
司会者が周りをウロウロするから、うまく撮れないんじゃーーーっ

で、カイくんのコーナーの前にドーベルマンさんがステージ前に来たんですけど、連れてたトレーナーさんが「触りたい人」って言うから、「はいはいはーーーーい!!」ともちろんアタクシ立候補したわけざます。
そしたら、私の前にいたガキんちょ お子を指して「はい、君ね、こっち来て」

ちくしょーーーーーー!!


ショックから立ち直れないまま、他のわんこを見に。

そして、あこがれのレオンベルガーのシンバさん

TS3E0170.jpg

はぁ・・・いいなあ、この大きさ。軽く60kはありそうな。
触りたいけど、ケージにいるので叶わず。

そのかわり、ふれあいコーナーでロットワイラーさんとふれあって来ました。


TS3E0172.jpg

お父さんのうちわ、たくさんもらってきた


Comment

編集
いいな、いいな。。。うちわ。。。

来年の夏は視線を独り占めね、わんこさんっっ(*≧m≦*)
2008年09月16日(Tue) 17:14
>ぴぃちゃん
編集
へへへ~v-411
かわいいでしょ。汚れるとイヤだから家の中専用にするわv-7
ボンズ1号にもあげようとしたら、「別にいらない」なんて罰当たりな事言ってさあ。
でも、ちゃんと受け取ってもらったよv-7
2008年09月16日(Tue) 19:42
ちょと残念だったのね
編集
やっぱこの手のイベントは子供優先なのね~。
大人だって意気込んできてるんだから、ちょとは配慮があっても…
しかも司会者のポジション取りが悪いのは
ダメじゃんねぇ~。

みゆきさんと共演のピレネー犬!
みゆきさんは大のワンコ好きだから、きっとたくさん
スリスリしたんだろうなぁ~。
どっちも羨ましいぞ!(笑)

2008年09月17日(Wed) 08:53
>アクビさん
編集
早くから行って待ってたのに、思うように写真が撮れなかったのだーv-390
ピレネーのアンディーくん、とってもきれいでふわふわだったよ。
冬の寒い日に一緒に寝たら、さぞかし気持いいだろうなあ。
タレント犬だけあって、さすがに美しかったす。

2008年09月17日(Wed) 09:32
編集
トコロで、、、伯父さんの団扇はないのかねぇ???

あちらも涼しそうで可愛いとおもうんだけど。。。
2008年09月17日(Wed) 11:20
編集
お父さんの凛々しいお顔がステキぃぃぃぃ。
イケ面との2ショット・・・残念でしたねっ泣

小さい犬ちゃまも可愛いけど、大きいお方もステキですよね~~~。
先日、TVで立ち上がると2mだったかなぁぁ????
大きなお方をみましたぁ。
ホレましたぁ~~♪
2008年09月17日(Wed) 15:12
>ぴぃちゃん
編集
おじさんのうちわねぇ。確かイルカだっけ?
うんうん、かわいいよね。
2008年09月17日(Wed) 19:25
>ACOさん
編集
アイリッシュウルフハウンドのことかなあ。
私もテレビで見たよ。
大きい子はかわいいよ~~ちっさいのとは違った可愛さなの。

お父さん、凛々しいでしょ。おまけにとっても可愛いの。
触りたかったなあ。
2008年09月17日(Wed) 19:28
「ドーベルマン刑事」ってマンガはムチャだった。
編集
ご近所にはネリマという都内有数の田舎地区だけあって
大型もふもふ犬が多く住んでおります。
でもドーベルマンだけは見ない!
なのでワタシもさわった事がありません。。。

それにしてもドーベルマンは惜しかったね~~!
前にいたガキンチョお子を張り倒してやんわりといなして前に出てしまえば…会場ドン引きかしらね。
2008年09月18日(Thu) 13:56
>kumikoさん
編集
あったあった!ドーベルマン刑事!懐かしいねえv-411

おぉっ!ネリマでは大型犬の確立高い?
こちら、さらに田舎ですが、小型犬がほとんどかも・・・・。なんで?
うん・・・ガキんちょ張り倒して突進したかったわ。
マジでやったら会場からつまみ出されちゃうねー(゚m゚*)プッ
2008年09月18日(Thu) 19:16
編集
ププッ
↑マジでやったらつまみ出されるどころか、警察沙汰ですわよ!
2008年09月20日(Sat) 20:36
編集
なによ~ガキンチョお子様が最優先!?
長く苦労してる大人を優先すべきでしょっっ!
このテのイベント、負け犬はほんっと損!
ガキお子連れのお母さんは一緒に恩恵に預かれたりするのにさぁ~

うーーん、でも静岡だったのか・・・行きたかった!
くりん家、こういうときに限って予定が入ってたりするのよね~

ところで~昨日ピン友のちゃっちゃさんと話てたんだけど・・・
わんこさん&メル嬢と一緒に遊びたいね~!!って話になったの。
ちゃっちゃさんとわんこさんは多分ご近所さんだと思うわ~。
そんな機会を作れたらいいですね♪
2008年09月21日(Sun) 10:45
>HIRORINさん
編集
∴(≧ε≦*)ぶっ 警察に連れて行かれちゃう?きゃーそれはヤバイわっv-436
でも・・・やりそうになったわ。もちろんオトナとして我慢したけどさあ( ̄д ̄ )チッ
2008年09月21日(Sun) 19:04
>くりんの母さん
編集
まったくだよねっっ。
早くから行って場所取ってたのにぃヾ(`◇´)ノ

ちょうど朝霧でオフ会があった日なんだよねぇ。しかも、その日しかお父さんは出演しなかったのだー。
だから、何が何でも13日に行かねばならんかったのでし。

ちゃっちゃさんも静岡なんだよね。
これはぜひ会いたいですわん。
2008年09月21日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
