TOPスポンサー広告 ≫ きなこ・夏TOPblog ≫ きなこ・夏


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きなこ・夏

昨日、久しぶりにきなこちゃんの姉妹犬のご家族と遊びました。
行った先は・・・こちら


014_20110815104137.jpg
一年ぶりのドッグリゾートワフですって。


017_20110815104136.jpg
きなこちゃんの姉妹犬、名前はカノンちゃん(右)。
さすが姉妹だけあって顔がめちゃんこくりそつ。

顔だけ見てたらどっちがどっちだかわからなくなるくらい。
お口周りを土で汚れてたので、
  
   「きなこちゃん、お口がきったなーーい」

って言ったあと、よく見たらカノンちゃんだった・・・とかね。


024_20110815104135.jpg
ね、似てるでそ?といってもなかなかうまい具合にツーショットが撮れなったけど。
右がカノンちゃん、左がきなこちゃん。



021_20110815104136.jpg
この日もフリスビーに挑戦。
得意満面な顔だけど、まだまだ空中キャッチまでは遠いわ。




030.jpg
お昼を食べて、再びランへ行くと。でっかいお方があっ!
超私好みなんですけど。お顔もでっかくてモフモフでフワフワでくまみたいでかわええ~~。
体重60kだって。ひゃ~~~ますます私好み。


035.jpg
きなこちゃんと並ぶと大きさの違いがよくわかるでしょ~。
きなこちゃんの高さがピレさんの後ろ足の長さ・・・。
後ろで水を飲んでるのはカノンちゃん。富士山の冷たい湧水が大変気に入った模様。



そして!やっぱこれはやらなくちゃね!

049.jpg   045_20110815104207.jpg   042_20110815104208.jpg
この日もうれしそうに泳ぐ泳ぐ。
プールから上がる時、疲れで後ろ足がだるーんってなってるのに、「早くボール投げて!!」って。

たくさん遊んで泳いで、帰りは目は開いてるもののジッとして動かないの。
やっぱり疲れたのねえ。

今日も昨日の疲れと筋肉痛でもあるのか、すごい静か。

きなこちゃんを大人しくさせるには、ここまで遊び倒さないとダメってことね。


Comment

編集
ホントだ!そっくり~~!
ってか、自分ちのワンコ以外の犬種って、みんな同じような顔に見えちゃうことない!?
姉妹だけあって、きなこちゃんとカノンさん、サイズも同じくらいなのですね。
たくさん遊んでたくさん泳いで、きなこさん、良い夏休みを過ごしたね♪
2011年08月16日(Tue) 23:01
編集
>くりんの母さんへ
ね!もう驚くほどのくりそつぶりなの。
飼い主なのに間違えちゃうってどーよ?ってねv-8
毛色の感じまでうりふたつ。

きなこちゃんも初めのうちはプールを怖がってたけど、今は大好きなのだ。
夏の遊びはやっぱプールだね~。
でもきなこちゃんはまだ雪遊びの経験がないので、今年は経験させてあげたいと思ってるです。
2011年08月17日(Wed) 08:16
編集
ソックリ美人姉妹だねえ。
わんこさんが間違えちゃうくらいって事は
双子以上に似てるって事だと思うの。
カノンちゃんときなこちゃん、
コソーリ相談して入れ替わってたりしない?
(「ふたりのロッテ」みたいに~^^)

プールで遊んでいる姿は楽しそう!
こんなにエンジョイしてくれたら
連れて行き甲斐があるってもんです。
ガンツが喜ぶのは…食べ放題の店か!?
2011年08月17日(Wed) 22:14
編集
>kumikoさんへ
すんごいくりそつでそ?
まったく同じ顔なんだよ、マヂで。
若干カノンちゃんの方が毛量が多いかなあ、ってくらいで。

プールは大好きみたい。楽しいし水が気持ちいいからねえ。
ガンツくん・・・食べ放題のお店行ったら・・・うれしくてプルプルしちゃいそうだねv-8
2011年08月18日(Thu) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
