TOPスポンサー広告 ≫ ゴルぬいぐるみTOPblog ≫ ゴルぬいぐるみ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴルぬいぐるみ

kumikoさんちの新入り「ソイちゃん」

そういえば、うちにもゴールデンのぬいぐるみあったなあ、と思いだしたです。
メルちゃんがまだ健在で、ボンズ2号が小学生のころ誕生日に買ってあげたんだった。

名前は「ゴル吉」

うちにあるぬいぐるみはすべて名前がついてて、必ず最後に「吉」がつく。

パンダのぬいぐるみは「パン吉」とかね。
カメは「カメ吉」ペンギンは「ペン吉」
あ、ワニだけは違ったわ。ワニさんは「ガブリーヌちゃん」なのだ。


019_20110819125110.jpg   021_20110819125109.jpg  022_20110819125108.jpg
ゴル吉、かなり大きいのです。
よく見るときなこちゃんとあんまり大きさが変わらないような気がする。



002_20110819125702.jpg
こちら、本物のきなこちゃん。


・・・・・やっぱ大きさ変わらん・・・・。

ってか、頭と手足は完全にゴル吉の方がでかい。

Comment

編集
ゴル吉くん、大きいなぁ!
メルちゃんよりは小柄だけど、きなこたんよりは
顔が大きい…。
小学生だったボンズ2号くんも喜んだでしょう。
ワニはフランスのマドモワゼ~ルなのね。
ガブリーヌさんの持ち主はどなたなのかしらん?
女子同士、きなこたんとの仲はどう~?
2011年08月19日(Fri) 21:18
編集
>kumikoさんへ
えへへ、ゴル吉大きいでしょ~。
2号「時々お母さんにも貸してあげる」と言っておりましたの。
ガブリーヌさんね、ボンズ1号が幼稚園のとき一緒に寝ておりましたv-8
きなこちゃんはガブリーヌさんとの面識は残念ながらないの。
ちなみにガブリーヌさんの名前は、その昔NHKでやってた「はりもぐハーリー」ってアニメに出てたセレブなワニの女の子からいただきました。
2011年08月19日(Fri) 22:06
編集
わんこさんちにもゴールデンぬいぐるみがあったのですね
手足がでっかくてまるっこくて、なんか愛らしいではないですか( ´艸`)
今度はぜひ大きなこちゃんと並べて写真撮って欲しいです♪
でも大きなこちゃんと大きさが同じくらいだと、暗闇で遭遇したらどっちがどっちだかでびっくらしそうですねΣ(ノ∀`*)

しかし「ゴル吉」のネーミング、なかなかいいですね
なんか好きです( ´艸`)プププ
2011年08月20日(Sat) 19:27
編集
>うんにゅさんへ
そうなの。
ボンズ2号が小学生のころに買ってあげたものです。
大きなこちゃんとのツーショットを撮るつもりで押入れから出したけど・・・あまりにキケンなので断念したです。
もこもこのゴル吉、かわいいんだ~~v-238
2011年08月20日(Sat) 20:28
編集
ゴル吉、ソイちゃんに似てるね~~。
やっぱりゴールデンだから似るんだろうねぇ。
きなこちゃんとゴル吉君の相性はどうなのかしら?
これくらい大きいと昼寝のお伴にピッタリなのだ♪
2011年08月21日(Sun) 22:50
編集
>くりんの母さんへ
ボンズ2号の誕生日プレゼントに買ったゴル吉。
もこもこの毛並みが抜群に気持ちいいです。
きなこちゃんに見せたら、えらいコーフンしたので危険を察知してツーショットは断念したですv-12
抱き枕にすると冬のお昼寝に最高だよね~。
でも絶対きなこちゃんに邪魔されるに決まってる。
2011年08月22日(Mon) 08:20
編集
子供の頃、“うめ吉”ってぬいぐるみが流行ったのよね~
いろんなタイプがあって、欲しかったんだけど1個も買ってもらえなかったわ・・・
今でもあるのかしら?

きなこ嬢はゴル吉を狩らないの?
もし我が家にあったなら・・・
アクセルがムフムフしちゃうかも~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2011年08月22日(Mon) 17:14
編集
>アクビさんへ
あったあった!うめ吉!でっかくてかわいいんだよね~。
私も欲しかったけど買ってもらえなかったわ。

ゴル吉をきなこちゃんに見せた途端、闘いのゴングが鳴りそうだったので・・・・写真撮ってすぐに撤収しました。
2011年08月22日(Mon) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
