TOPスポンサー広告 ≫ 厳しいチェックTOPblog ≫ 厳しいチェック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

厳しいチェック

我が家地方は野良ネコさんがたくさん。

うちの庭も堂々と横切って行くんですけど。
それを見たきなこちゃんがギャウギャウ言うんだけど、ヤツらは自分の近くまでイヌが来れないことを知ってるので「しれ~~っ」と知らんぷり。

生意気だわっっっ!



で、ネコと言えば車の下でのんびりくつろいでるのも定番。
そのことをきなこちゃんはいつの間にか憶えて、散歩のとき必ず車の下をチェーーーーック!
すんごい真剣な顔で覗いてるの。

でもね、うっかりホントにネコが潜んでて「シャアァァァァァァッァッ!」ってやられたら危険極まりないので
やめてください。



そんなきなこちゃん、今夜ペットホテルにお泊りです。
明日はボンズ2号の第二志望の大学のミニオープンキャンパスがあるのです。
今回はマイクロバスが出ないため、始発の新幹線で行くため早朝に自宅を出なくちゃいけないので。

きなこちゃん、もう寝てるかな・・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日がオープンキャンパスだったのねv-237
私ったらこっちと9月のをごっちゃに思っちゃったのよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きなこ嬢は今夜もお泊りなのねんe-343
最近のニャンコはすっかりふてぶてしくなって
v-258の中からいくら吠えたって気にしないよね(-_-;)
だから私が庭ホウキを片手に追っ払いに飛び出すですよe-282
ご近所さんに見られたら・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2011年08月23日(Tue) 21:06
編集
>アクビさんへ
ちょと紛らわしかったねv-436
無事行ってきたよ。
心配してた乗り換えもすんなりできてよかったよ~。

そうそう、この頃のネコはさ~神経ぶっといよね。
ホウキでネコを追い払うアクビさん・・・私も似たようなことしてるですよv-8
2011年08月23日(Tue) 21:42
編集
大学側もオープンキャンパスに力を入れて
いろんな事をやってるってニュースで見たばかり。
どこぞの大学は学食食べ放題とか~。
学生の奪い合いをしているみたいな。
ムスメの学校でも大学の出前授業があったです。
実験を見せてくれた大学に好印象を持ったらしいヨ。

アクビたんがホウキ片手にネコを追う図を想像したら
アクビたんがサザエさんにすりかわってしまったでし。
きなこたん、ネコパンチには注意してね!
2011年08月23日(Tue) 22:10
編集
>kumikoさんへ
テレビでCMまでやってる大学もあるもんねぇ。
私たちの時代には考えられない現象だわ。
それだけ学生が激減してるってことだろうけど。
人間の子供よりイヌの登録数の方が多い時代だしねv-8
学食食べ放題ってのはボンズ2号の大学にはなかったです。ちぇっ。

あー!サザエさん!そっか!私もね~どこかで見た光景だよなあ、って思ってて・・スッキリしたですよv-8
2011年08月24日(Wed) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
