TOPスポンサー広告 ≫ 土砂降りTOPblog ≫ 土砂降り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土砂降り

今日は朝から、というか昨夜から雨がすごーーい。
夜中なんて雷が鳴ってたし。で、きなこちゃんはビクーリして吠えてた。

夕方にはうちからほど近いところの道路が水没してたし。
静岡は水はけがすごく悪いので、すぐに水没するのよねぇ。まったく。


なので、今日はきなこちゃんの散歩はキャンセル。
散歩どころか、今日一日ひきこもり~。
ちょこっとだけヒンヤリしてたので、昼寝もした♪



そろそろきなこちゃんのお洗濯もしなくちゃなのに、台風が近づいてるって。


でも明日の天気は若干回復するようなので、お洗濯の予約したです。


夏休みもあと少し。お母さんは夏の疲れが出てきたようですよ~~~。


スポンサーサイト

Comment

編集
さっきのv-55ニュースでわんこさん家方面で土砂崩れってやってて
大丈夫かしらと思ってたのよ~
v-235も止まったり走ったりって。

我が家方面も夜中e-16が凄かったですよ。
アクセルを押さえるのに汗だくさ(-_-;)
でも旦那がいないから気が楽だったわ(笑)
2011年08月25日(Thu) 19:59
編集
昨日の夜、すごかったですよね(;´Д`)
どうも近くに落ちたみたいですんごい雷で目が覚めました
おかげで眠かったですよ…
小きなこさんはどうも雷や花火は全然怖くないらしくうんともすんとも言ってませんでした(;´▽`)
どうも中型犬以上の子は怖がる率高いみたいですね

散歩、今日はナシかなー?なんて調子こいてたら夕方から普通に晴れてきてガックリでした~Σ(ノ∀`*)
2011年08月25日(Thu) 20:57
編集
夕べはネリマも雨だったけど
東海地方のはまた土砂降りだったのね。
朝のニュースで新幹線も止まったと聞きましたよ。
どうも天気が不安定みたいで
昨日の空はいろんな雲が強風に乗ってどんどん流れてましたよ。
雲の見本市みたいだったなぁ。

なんだかこのまま秋になっちゃいそうだねえ。
2011年08月25日(Thu) 21:30
編集
>アクビさんへ
アクビさんち方面も雷が鳴ったのね。
アクセルくんも、どうしても吠えちゃうんだよね~。
きなこちゃんも少しだけど吠えてた。
土砂崩れもあったし、道路が冠水だし、静岡はすぐに水浸しになっちゃうですよ・・・。
ミニオープンキャンパスに行った日じゃなくてよかった。
2011年08月26日(Fri) 08:26
編集
>うんにゅさんへ
あの雷、落ちたの?それは知らなかった~。
てかどんだけぐっすり寝てるって話だよね。
初代ゴールデンのメルちゃんは小心者だったけど、不思議と雷も花火もまったく平気だったの。
大きなこちゃんは・・・・v-388 メルちゃんが健在だったら無事に「吠えない子」に育ったかもしれないけどねえ。
小きなこさんは大きな音がしても平気なのね。体はちっさいけど心は大きいのねえv-398
2011年08月26日(Fri) 08:30
編集
>kumikoさんへ
土砂崩れに道路冠水。
静岡は雨が沢山降るとあっという間に崩れるですよ。
道路の水はけの悪さもビックリするくらいひどいの。
新幹線が止まったって聞いたとき、オープンキャンパスの日じゃなくてよかったよ~。
2011年08月26日(Fri) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
