TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯TOPblog ≫ 洗濯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗濯

今日は2時くらいまで晴れてたのに、あれよあれよという間に真っ黒な雲に覆われてまたしても雷がっっ。

3時にきなこちゃんのお洗濯を予約していたので、大急ぎで2時過ぎにお散歩に。
暑かったけど、曇っててちょうどよかった。



010_20110826192411.jpg
お洗濯で疲れて、ぐっすり。

ついでにきなこちゃんが留守中に枕も洗濯♪



008_20110826192412.jpg
私がお昼ご飯を食べてる時、テーブルの下から一撃必殺のつぶらな瞳攻撃ちう。

こ、この目にやられたらダメなのだわっっっ。
スポンサーサイト

Comment

編集
そちらは雨降りました?
こちらはカミナリだけで、「今日の散歩はナシか?」と期待しましたが夕方には晴れてました…(;´Д`)
大きなこちゃん、きれいになって帰ってきましたか?
ゴールデンじゃサラサラ気持ちいいんだろうな( ´艸`)
ウチもそろそろ臭くなってきたのでお風呂連行しなくては…

つぶらな瞳攻撃、たまらんですねw
2011年08月26日(Fri) 20:09
編集
>うんにゅさんへ
雨降ったよ~~今もけっこう降ってるです。
大きなこちゃん、サラサラのフワフワ。
この手触りはサイコーですよ。
小きなこちゃんは自宅洗濯が可能だから、いつでも連行できるねv-8

つぶらな瞳攻撃・・・これに耐えるのはなかなか難しいです。
2011年08月26日(Fri) 22:05
編集
雨~~今まさに激降りでございます。
こちら、土砂災害警戒警報まで出てるですよ。
くりんも怯えまくって困ったわ~~。
昨日の(未明の?)雷でも怯えて震えてアタシのベッドに来ちゃったし。
きなこ嬢は怖くて吠えちゃったんだね(><)
自然の猛威って犬にとっては本能で怖いんでしょうかねぇ・・・?
2011年08月26日(Fri) 22:12
編集
>くりんの母さんへ
土砂崩れもあったし、大変だよねぇ。
おまけに2つも台風が近づいてる。そのうちの一つは静岡県を直撃しそうな進路だしv-12
くりんさん、さぞかし怖かったんだろうねえ。
いっぱい甘えさせてあげて。
2011年08月27日(Sat) 08:52
編集
昨日はどこも豪雨がすごかったのね。
一番降ってる時間帯に、妖精さんの国にいたので
全然わからなかったです。

テーブル下から見上げる目、
かわいいったらないね!!
こんな風に見られたら、ついウッカリ落とすフリしちゃうよん。
2011年08月27日(Sat) 21:28
編集
>kumikoさんへ
そっか!妖精さんの国は全天候型だからよかったねえ。
ネリマの様子がニュースでやってて、ビクーリしたよ。
雨の音も聞こえないのか~。

このきなこちゃんの目、殺人的にかわいいでそ~。
まさに一撃必殺の狙い撃ち。これを耐えなくてはいけないので、こちらとしても辛いのだ。


2011年08月27日(Sat) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。