TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンTOPblog ≫ カウントダウン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウントダウン

ついに!夏休みもあと3日っっ!カウントダウンに入ったわ。うひひ。

それにしても・・・モーレツ暑いんですけど。
連日汗だくだく。

時々良い風が吹くけど、それさえもほとんどないの。
おまけに台風が直撃のご様子・・・・。チッ。
それも~9月1日がかなりヤバそうじゃん。
やっと学校が始まりますのに。

いきなり自宅待機なんてことになったりして・・・?


日曜日の夜、夕飯食べた後だというのにボンズ1号オススメのとんこつラーメンを食べにわざわざ沼津へ。
ボンズ1号の運転で二人で行ってきたのだ。
2号も行きたそうだったけど、お腹がいっぱいでとてもラーメンが入る余地はなかったらしい。


こちらのラーメン屋さん。

とんこつはちょと苦手な私ですが、意外とさっぱりして美味しかった。


もちろん1号のおごりで。
スポンサーサイト

Comment

編集
ラーメンいいよね~♪
急に食べたくなってしまったわ。
夏休み最後の日はラーメンで〆ようか、
それともサーティーワンのアイスで〆るか悩むとこなのだ。

その前に宿題終わらせてくれないと
何処にも行けないのですがねえ。
学生時代は夏休みの宿題やるのがイヤだったけど
ハハになってからは
宿題をやるよう尻をたたく方がよっぽど大変だとわかったわ。
2011年08月30日(Tue) 17:34
編集
>kumikoさんへ
そうそう、ラーメンってさ突然何が何でも食べたくなるんだよ。
夏休み、明日で終わり~~。
私もラーメンで〆ようかと思ってたとこですよ。

ムスメちゃん、宿題終わってないの?
今夜ラストスパートかけなくちゃv-91
ふぁいっ!!
2011年08月30日(Tue) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
