TOPスポンサー広告 ≫ ヤバッ!TOPblog ≫ ヤバッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバッ!

子供がいるとさ~~ついあれこれ食べちゃって・・・3k増量しちまいました・・・。
夏ですのに。猛暑ですのに。

やっぱりアイスを連日食べたのが敗因だったか。

ボンズ2号は何やっても太らないんだよ。
「お母さん、これ一緒に食べる?」って言ってるのに断ったりしたら傷つくじゃん。
ポテチとか、ポテチとか、ポテチとかさ~~。
アラフォーがティーンエージャーと一緒になっておやつを食べちゃダメだね。
今更だけど。




9月になったら絶対ダイエットしなくちゃ。マヂで。
涼しくなれば、きなこちゃんの散歩の時間も延ばせるし。
イヌの散歩じゃ痩せないって言われるけど、イヌがいなくちゃ歩かないからもっと痩せないってーの。
スポンサーサイト

Comment

編集
あら、私なんてオヤツ全然食べないのに太るわよ~
旦那はアイス好きでしょっちゅう買ってくるけど
私は食べないのにv-236
なんでじゃv-236

2011年08月30日(Tue) 21:40
編集
アタシもリバウンドしちゃった・・・
ショボーーーン。
敗因は・・・食べ過ぎしかないわ。
犬の散歩じゃ痩せないって言うねぇ。
でも散歩中の歩幅を若干広くすると痩せるらしいよ!
この際、きなこ嬢にぐいぐい引っ張ってもらって歩幅広くして歩くってどう?
2011年08月30日(Tue) 22:48
編集
>アクビさんへ
うーん、私もどちらかと言うと大して食べなくても痩せない・・・・そこへもって夏休みでアイスやらお菓子やら食べちゃったのがいけなかったんだわv-406
アクビさんなんて、散歩の距離だってハンパじゃないのにねえ。
やっぱ新陳代謝の関係かしら。年齢的にも・・。
2011年08月31日(Wed) 08:33
編集
>くりんの母さんへ
えー!くりん母さん、痩せたって言ってたのに。
リバウンド!?
アジャパー!(古っっ)
これから秋になってますますご飯が美味しくなるじゃん。
「母肥ゆる秋」になってしまわないように、ダイエットがんばるです。果たしてできるか・・・?

散歩の歩幅をグーーーンと広くするです。
2011年08月31日(Wed) 08:36
編集
>アジャパー!
ツボにはまっちゃったよ
( ^∀^)ゲラゲラ!!

これからご飯が美味しくなる季節。
先日「鶏ごぼう」の炊き込みご飯つくったら
ムスメは一合分をかる~く食べてたよ。
若さがウラヤマすぃ。
2011年08月31日(Wed) 08:52
編集
>kumikoさんへ
えへへ、つい・・・。アジャパーなんて今時言わないよねえ。

鶏ごぼうご飯、うは~~~ヨダレが出るよぅ。
1合分をペロリ、さすが若いわ。よほどおいしかったんだねえ。
うちの冷凍庫にマックスバリューで買った鶏ごぼうご飯があるです。チンして明日のお昼にしようかな。
2011年08月31日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
