TOPスポンサー広告 ≫ 接近中TOPblog ≫ 接近中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

接近中

大型台風が近づいてるぅ。
しかも先日のアメリカのハリケーン・アイリーンと同じくらいの強さって・・・・。
あのハリケーン、日本をすっぽり覆うくらいでかかったぞ。

最近の台風は、でかくてスピードが遅いのが多い気がする。

明日から学校が始まるのに、ダイジョブか~?

今は雨がやんでるけど、湿気で蒸し暑~~~い!



ビン・カン・ペットボトルがたまってたので処理センターに持って行った。
台風でどこか吹っ飛んだり、ビショビショになると困るし。今のうちに。


車のハッチバックの油圧が壊れた・・・・。開けると留まらないで勝手にドアがしまっちゃう。
あぶねー。挟まれるキケンがあるので、ボンズ2号に支えてもらったですよ。

Comment

編集
今回の台風、のろのろのせいでデカくなってるらしいよ。
太平洋にデカくなる栄養がたくさんあるんだとか。
さっさと行っちゃってくれないと~
2日のe-219試合が延期になっちゃう可能性が(-_-;)

ボンズ2号は明日から学校なのねe-343

2011年08月31日(Wed) 19:26
編集
今日はムシムシしてて不快指数がググッと上がったわ。
当初は9月1日あたりに上陸か、って言われてたのに
3日土曜日にズレ込んでるもんね。
そのせいでどんどん熱気を含んででかくなってるのか。
学校、休校になったりしたらイヤ~ンだなぁ。
2011年09月01日(Thu) 01:19
編集
>アクビさんへ
最近の台風はゆっくりだしでかいしで。
さっさと行ってくれないとこっちはジリジリしちゃうよね。
2日はどうだろうねえ。微妙だね。
微妙に西にそれてるけど・・・。
2号、無事学校に行ったです。やれやれ。
2011年09月01日(Thu) 08:08
編集
>kumikoさんへ
そうそう、湿気がすごいの。
湿気を含んだ体がますます重く感じるわ~なんつって。ホントに重量オーバーなだけだけどさ。
今朝は無事にムスメちゃんは学校に行けたんじゃないかしら。問題は明日・・・。
2011年09月01日(Thu) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
