TOPスポンサー広告 ≫ 雨雨雨TOPblog ≫ 雨雨雨


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨雨雨

もうずっと雨なんですけど。ジメジメしていやだあ。
まるで梅雨。

今日は少しは涼しいかな、と思ってお昼に天ぷらうどん食べたら・・・

         あづい

汗だくだく。やっぱ湿気があるからかしら。
夜はグラタンやろうと思ってんのに。エアコン効かせて食べよう♪

雨が降ったりやんだりなんだけど、風もないから洗濯物がまったく乾かん。
ちっ。
雨続きでコインランドリーも混みまくりだし、それ思うと行くのめんどくさいし。
エアコンつけて乾かそうか、悩みどころだわ。


004_20110905131455.jpg
遊びどころか散歩も行けなくてウダウダするきなこちゃん。




003_20110905131455.jpg
夏はやっぱアイスだよね。
3k増量してんのに言うことでもないけどさ。

Comment

編集
にっくきノロノロ台風もようやく温帯低気圧になったらしいけど・・・
ジメジメしてるよね(-_-;)
それに我が家方面どす黒いv-277に一日中覆われ~
暗いったらありゃしないe-282

でも明日辺りから外に洗濯物が干せそうだってe-343
一日辛抱して良かったよ~

2011年09月05日(Mon) 19:12
編集
>アクビさんへ
まったくねえ。
いつもなら台風一過ですっきり晴れ渡ってるとこなのに。
今日もほとんど一日雨でさ。
じっとりしてたよう。

明日はすっきり晴れるって。よかったよかった。
洗濯もがっつりできそうだね。
2011年09月05日(Mon) 19:54
編集
洗濯もの、乾かないですよねぇ…
それなのに2日続けて小きなこさんに粗相されました・゜・(ノД`)・゜・。
不幸中の幸いで小さいラグと四角形の剝せるマットで済みましたが、これまた裏面ゴムだから乾かない乾かない…
明日はチビ&小きなこさん物てんこモリモリですよー!

ウチもお散歩行けず超ウダウダですお!(´・ω・`)
2011年09月05日(Mon) 21:28
編集
>うんにゅさんへ
明日はどこのお宅でも大量の洗濯物でしょう。
パア~ッと晴れるみたいで、気分よく目覚めそうだわ。
ちっさい子がいると雨のときに限っていろいろやってくれるよね~。
洗濯機全開でがんばるぞいっv-91
2011年09月05日(Mon) 22:26
編集
朝はどんよりしてたけど
やっとネリマも晴れてきたよ~~♪
今日はお洗濯デーだけど、夕方またザーーッと来るらしいって。
サッパリすっきり晴れて欲しいのにねえ。

きなこもちアイス、美味しそう!
2011年09月06日(Tue) 08:06
編集
>kumikoさんへ
なぬ!?夕方に雨の可能性がっ!?
まだ降るってか~v-12予報が外れるといいのに。

このアイス、真ん中におもちが入ってるんだよ。
なかなか美味しいのだ。
2011年09月06日(Tue) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
