TOPスポンサー広告 ≫ ヤバいよヤバいよTOPblog ≫ ヤバいよヤバいよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバいよヤバいよ

一週間ぶりの青空だわーーーー。
先週は雨ばっかで参っちゃった。
洗濯物もバッチリ乾いてヨロコビー。
でも風はさわやかだけど、けっこう暑い。


トイレットペーパーが最後の一つになってしまったので・・・・。
すぐに買いに行かなくちゃいけないです。
ヤバいです、かなり。
ホントはもっと早目に買う予定だったけど、毎回忘れちゃうのよねぇ。


車のハッチバックが壊れたので、修理してもらった。
あれが壊れてると、大量の粗大ゴミ持って行くのに困るからさあ。
また行かねばならないので、早急に直したというわけ。
はぁ・・・いらん出費ばっかでいやになるぅ。

スポンサーサイト

Comment

編集
トイレットペーパーがピンチになるのって
我が家ではありがちだったり~
こりゃヤバいv-237v-236って、v-101コンビニに買いに行ったけど・・・
あまりのお高さに止めちった事もあったり ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アクセルたちのうんにょ処理用のでなんとか一晩しのいだ経験が(笑)

今日のお空は爽やかでe-420
あまり風も無く絶好の洗濯日和なのだ~



2011年09月07日(Wed) 11:02
編集
>アクビさんへ
コンビニはどうしても高くなちゃうよね。やっぱドラッグストアとかホームセンターだねん。
イヌ用ティッシュもトイレに流せるタイプがあるから便利~。

昨日より今日の方が天気がよくて、すがすがしい気分ダスv-278
2011年09月07日(Wed) 13:25
編集
トイレットペーパーは嵩張るからねえ。
ウチもガンツ用トイペでしのぐ事もしばしばだわ。
『あって良かった!』って想っちゃう。

なんやかやで我が家も出費が続くです。
今日はムスメがパンク修理で2千円。
タイヤ交換じゃなくって助かったのだ。
でも伸ばし伸ばしにしてきたワイパーの交換をやっておかなくっちゃ。
2011年09月07日(Wed) 17:58
編集
>kumikoさんへ
イヌ飼ってると思わぬとこで役に立つねv-8
私も最悪の場合はきなこちゃん用ペーパーを使っちゃおうv-8
ムスメちゃんの自転車、パンク修理だけで済んでよかったねえ。タイヤ交換なんてけっこう高いよ~。
ハッチバックの修理が完了したので、今日また大量のゴミを持って行ったよ。
2011年09月07日(Wed) 20:24
編集
トイレットペーパーがピンチ!?
アタシはなぜかトイレ関係にすごい心配性で、常に相当ストックがあるです。
なんたって紙の町に住んでるんで、箱買いっすよ。

車関係の出費って大きいですね~。
アタシも車を買い替えたので不安だよ~。
全てがお高くつきそう・・・。
故障しないでくれることを祈るばかりです。
2011年09月07日(Wed) 22:08
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、たまにやっちゃうだよ~~。
いざとなったらきなこちゃん用ペーパーがあるしぃ。なんつって。家族からクレーム来るに違いないけど。

けっこういきなりの事態だったからさあ。12年近くなるといろいろガタが来るもんだね。
外車だと部品代とかかかりそうだからねえ。
ちょっとでもおかしいと思ったら点検してもらうのがいいかもね。まだまだ新車のニホイがするでそ。いいなあ。
2011年09月08日(Thu) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
