TOPスポンサー広告 ≫ 次々とTOPblog ≫ 次々と


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次々と

最近、次々と訪れる車のアクシデント。

まずエアコンが壊れ、ハッチバックが壊れ、そして・・・・昨日は後のタイヤが二つとも釘でパンク。

タイヤ二つも一度にパンクて。

朝、買い物に行こうと車を出してしばらくしたら

    「なんか・・後ろが揺れる・・・?」

自分がめまいでも起こしてるのかと思ったり。

    「まさか!パンク!?」

とりあえずスーパーの駐車場まで出来る限りゆっくりゆーーーっくり走ったわけですよ。

駐車場で確認したら、思った通りパンクだったよ。
もんのすごショックで、しばしオロオロ。

ディーラーが開くまで30分くらいあったので、買い物を急いで済ませていつも行くディーラーへ。
そしたらすぐに見てくれたのだ。

    「後ろがふたつともパンクってボクは初めてです」

整備士さんもビクーリ。

    「私も初めてです」


とにかく、パンク修理だけで済んでよかったよう。
走ってるとき空気が完全に抜けてアルミホイールまでやられたらと考えると冷汗ダラダラだったし。

まったく、次から次へと。もう3回あったから大丈夫かな。
 

Comment

編集
(゜д゜)<アラヤダオクサン!
後輪が両方ともパンクだなんて、ビクーリ!
高速道路や遠出の最中じゃなくってヨカッタのだ。

そういえばムスメの自転車、前輪直した次の日
後輪もパンクしてたよ。
夏の暑さでゴムが劣化でもしたのかしらねえ。
2011年09月13日(Tue) 20:31
編集
>kumikoさんへ
ね!ありえな~い!だよ。
両方のタイヤが一度にやれるなんて。絶妙の間隔で釘をふんじゃったのねえ。
ゆっくり走ったけどグイーーンて揺れたりして、それはそれは怖かったのだ。

ムスメちゃんも前後のタイヤがパンクしちゃったのか~。
女子だから男子みたいな無謀な走りはしないだろうから、やっぱタイヤの劣化かしらね。危ない危ない。
2011年09月14日(Wed) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
